So-net無料ブログ作成
検索選択
花や鳥・風景 ブログトップ
前の5件 | -

たまにはPainterで描いてみる [花や鳥・風景]


雪の上の雀

2008年2月7日 Painter8



今日の絵はPainterというお絵描きソフトで描きました。
ずっと使ってなかったので、レイヤーを使う事も忘れてました。
レイヤー無しなので、紙に描くのとあまり変わりませんでした。
雪の上をぴょんぴょん跳ねる雀たちは、足が冷たいだろうなぁ。




今日はまたライブギャラリー応援投票のお願いです。

画像クリックでBe.Tooさんのギャラリーに飛べます。
この猫の絵を登録しています。
この絵は、透明水彩のセルリアンブルーとセピアの2色だけを使って描いています。
たくさんの色を使ういつもの絵とは、ちょっと違うと思いませんか(●^Θ^●)

今度の締め切りは2月10日(日)です。
前回は皆さんのおかげで嬉しい5位でした!どうもありがとうございます。
投票フォームには住所などの入力欄もありますが、性別と年齢層だけでも投票出来ます。
「どれどれ応援してあげるよー」という優しい方は、お気軽にポチっと投票してくださいね♪
よろしくお願いします







イラストのカテゴリーに登録しています。
応援してね♡


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

コスモス [花や鳥・風景]


コスモス

2007年10月29日 透明水彩+ラングトン中目 103x147mm



先日、佐賀県方面へ出掛けた時に、途中こんな景色があり、少し写真を撮って帰りました。
写真を見ながら描いたのですが、思った通りには出来ませんでした。
何事も練習ですね〜 頑張ろうーっと ^^





応援のぽちっと、よろしくね





nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

小鳥がさえずる [花や鳥・風景]


ボクのお嫁さんになってください

2007年3月25日 painter8+PhotoShopCS2



春になると、小鳥が可愛い声でさえずっていますよね。
あれは一緒に巣を作って子育てをするパートナーを探しているわけです。
また、けたたましく鳴いている時は、縄張りを守っているのです。
小鳥の皆さん、頑張ってください。



今日の絵もCGです。
PainterとPhotoShopを使いました。




nice!(45)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

よく目をこらして見てね [花や鳥・風景]


クロ犬と野良カメ

2007年3月19日 Painter8



えっ どこに犬がいるんですか...
暗いところに黒い犬さんですよ〜
今日はいつもあまり描かない動物を登場させて春の景色です。
こういう場所があってもいいよねぇ...て思いながら描きました。
幼い頃の記憶かな、竹林が春の風にざわざわ枝をしならせていました。
竹は春に葉っぱを落とすんですよね。
今日はPainterのコンテ・べた塗りコンテ22というブラシを使って描きました。


部屋の片付けを始めたんですが、要らないものが沢山...
なかなか終りそうにないですわ。。。(涙)


nice!(31)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

キケン!キケン! [花や鳥・風景]


ヒヨコとシロネコ

2007年3月18日 Painter8



ピヨピヨ
ネーネー アノコ オカアサンミタイニ シロイワネ
ピヨピヨ オトモダチカシラネェ


昨日に引き続きPainterで描いたCGです。
油彩・極細羽毛油彩というブラシを使いました。


nice!(40)  コメント(23) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 花や鳥・風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。