So-net無料ブログ作成
検索選択
ぬり絵で遊ぼう ブログトップ

ぬり絵 スズメちゃんとヒヨコ [ぬり絵で遊ぼう]


昨日の記事のマウスで描いたヒヨコさんマンガ「ヒヨコ隊員とケーキ屋さん」いまひとつウケが良くなかったのでしょうか、ランキングが下がりました^^
だから今日はマンガはお休みです・・・ (*ノェノ)


これからの連休にお子さんとぬり絵はいかがでしょう。
マウスで描いたのでヨレヨレの線ですが、パソコンでぬり絵がしやすいように、線は閉じてあります。
もしかして、閉じてなかったら許してね(●^Θ^●)
プリントアウトして、色鉛筆で塗るのも良さそうです。
ハガキにプリントして、色をぬって、母の日のお便りにするのもいいかもですね。


画像をクリックすると別ウインドウが開き、大きめの画像を表示します。
もしもお気に召して、ダウンロードされる時は、下のランキングのバナーをクリックしてください。
その反応で次回もぬり絵を企画するかどうか、考えます。
少なかったらこれっきりと言うことで、さびしく静かにぬり絵企画から撤退。
すごろくぬり絵とかも描いてみたいなーと思ってますが、まあ評判次第ということで^^;;先行き不透明(笑)


<スズメちゃんカード….jpg
2008年4月28日 Painter8

この記事はトラックバックを受けつける設定にしておきますね。
ぬり絵が出来たら見せてもらえると嬉しいでちゅん♪♪(●^Θ^●)

絵日記のカテゴリーに登録しております。

↓ぬり絵が続くのを希望される方は、とりあえずクリックよろしくね♪
ランキングタコ.jpg今日は何位かなー?(●^Θ^●)



試しに塗ってみたのも小さくのせたの。 (●^Θ^●)見てみる?


タコの絵の具箱 [ぬり絵で遊ぼう]


タコの絵の具箱

2007年10月5日 油性ペン+ケント紙のはがき

10/6追記
なるべく線が閉じるように画像を修正してコントラストを強くして再度UPしました。
また、画像のサイズを353x520ピクセル 解像度を200ピクセル/インチにしました。
ハガキの横位置で、メディアサイズ(用紙のサイズ)にあわせる設定にしてプリントすれば、色鉛筆でもぬりぬりできます♪
トラックバックも出来る設定にしておきますので、もしもぬりえをUPされたらぜひトラックバックしてくださいね♪




こんにちは、スズメでちゅん。
今日もタコさんでちゅん。
昨日のすずめの絵の具箱、皆さんに可愛いーって言われてたので
タコさんもね、海の仲間や落ちてた貝殻を、たくさん集めてきたのでちゅん。
でもね、ここの管理人のお絵描きすずめに、塗ってもらえなかったのでちゅん。
かわいそうだから、誰かぬりぬりしてくれると喜ぶでちゅんよ。



....スズメちゃん、タコさんのセレクトって、微妙だから〜
皆さんだって塗りたくないと思うよ〜^^;



応援のぽちっと、よろしくね


クマちゃんのおもてなし(着色) [ぬり絵で遊ぼう]


昨日の記事の線画をハガキサイズの画用紙にプリントアウトして、色を塗ってみました。

2006年12月13日 色鉛筆・パステルペンシル+画用紙



ハガキサイズにプリントすると、小さいお子さんにはぬりにくいかもしれないなぁ。
A4など、大きい紙にプリントする時には、「用紙サイズにあわせる」「メディアサイズにあわせて拡大・縮小」などの設定にすると良いと思います。
大人の方はハガキでも大丈夫ですよん(笑)
皆さんもお好きな色でぬって遊んでみてくださいね♪


nice!(50)  コメント(34) 

クマちゃんのおもてなし(ぬりえ用) [ぬり絵で遊ぼう]


ぬり絵で遊びたい方はこちらからどうぞ。

続きを読む


nice!(22)  コメント(0) 

花見てイッパイ +ぬり絵でトラバpart1 [ぬり絵で遊ぼう]


全世界300人(←記事閲覧数の平均より割り出しました..)のすずめファンの皆様お待たせしました。
新企画、ぬり絵で遊ぼうでございます。
ていうか、お待たせしてない、昨日の今日って早すぎるってー(家事もやれよー!)
昨日の絵に色を塗るよりも先に、描いちゃいましたよ。
雨の週末の暇つぶしにいかがでしょう。
画像が大きいのですが......

続きを読む


ぬり絵で遊ぼう ブログトップ