So-net無料ブログ作成
検索選択
パステル・人物 ブログトップ

パステルでアメリを描いた [パステル・人物]


Amelie
アメリ.jpg
2010年9月2日 
ソフトパステル・水彩色鉛筆 紙/キャンソン ミ・タントはがきサイズ


アメリを描きました。
人物を描く時の私のクセなんですが、目玉が大きくなってしまいました^^;;
好きな映画なのでDVDを何度も見てしまいます。




ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪


アメリ [Blu-ray]

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

パステル モネの横顔 [パステル・人物]


モネの横顔
モネの横顔.jpg
2010年4月27日 ソフトパステル 紙/キャンソン ミ・タントはがきサイズ


今日のおじいさんは、実は睡蓮の絵で有名なクロード・モネです。
大好きな画家なので、日めくりカレンダーを使っていまして、これは2月にめくった一枚にあった白黒の写真を見て描いたものです。
白いおひげのおじいちゃんですね。
最近どうもスランプで、なかなか描きたいものが浮かんできません。
とりあえず、目の前にあるものを描いとけってんで、冷蔵庫にマグネットでとめておいた日めくりカレンダーの写真を見て描いてみました^^;;
15分くらいでサクっとハガキサイズに描いたので、細かいところは描いてません。



押してくださると、今日の絵も気に入ってもらえたのだなぁと嬉しくなります♪
hiyobana.jpg
*人気ブログランキングに投票する*

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

ロシアの花嫁さん [パステル・人物]


ロシアの花嫁さん
ロシアの花嫁衣装.jpg
2009年5月3日 ソフトパステル マーメイド240x165mm


今日も喫茶ギャラリーの課題を見て描きました。
ちょっとふっくらとしたロシア女性がモデルさんでした。






↓励みになるので時々押してね。
ランキングタコ.jpg応援ありがとう♪

nice!(45) 
共通テーマ:アート

わんこは優しい [パステル・人物]


ふたり

2004年11月15日 ソフトパステル/コットマン水彩紙


この絵は一昨年の秋に描きました。
今は買ってくださった方のところにあります。
私も犬と暮らしてみたいなぁ。





火曜日頃までは忙しくて、あまり時間がとれません。
記事のUPだけでごめんなさい....


nice!(62)  コメント(42) 
共通テーマ:アート
パステル・人物 ブログトップ