So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるゆる日記 みどりの窓口 [絵日記]


11月4日みどりの窓口.jpg




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(33) 
共通テーマ:アート

バラフェアで赤いバラを買った [絵日記]


10月16日バラフェア.jpg


今日は新しいバラを買いました。
詳細は後日、バラが咲いたら写真ものせたいと思っています♪
今日は楽しかったです。
そして、少し歩いただけなのに、めっちゃ眠いです(笑)



今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



タグ:日記 バラ
nice!(32) 
共通テーマ:アート

ゆるゆる日記 息子の誕生日 [絵日記]


10月13日息子の誕生日.jpg


このブログを始めた頃にはまだ中学生だった息子が、ついに20歳になりました。
一時期「お母さんは36才よ」って、わたし、何年もの間言い張っておりましたが、いくらなんでも20歳の息子のお母さんが36才じゃね・・・^^;; つーか、見かけで誰も三十代とは思わないってばね(笑)
息子はちゃんとした絵の道に進んでくれて、わたしは相変わらず道楽でラクガキ絵を描いて、毛色は違っても同じ絵描きとして一緒に成長して行きたいな。
そのためにも乳がんに負けないように明るく暮らして、そいで長生きしなくちゃね。




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(40) 
共通テーマ:アート

ゆるゆる日記 通院日 [絵日記]


10月3日通院日.jpg




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(34) 
共通テーマ:アート

ゆるゆる日記 キンモクセイの香り [絵日記]


9月28日キンモクセイ.jpg




ゆるゆる日記もいいね!ボタンです^^;;
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(29) 
共通テーマ:アート