So-net無料ブログ作成
検索選択
絵日記 ブログトップ
前の5件 | -

ゆるゆる日記 毛布を洗う [絵日記]


yuruyuru1022.jpg
2013年10月22日


春には冬物の毛布を洗ってから押し入れに仕舞うんだけど、使う時にまた洗いたいの。
衣類もみんな、お家で洗えるものは、収納ケースから出して、もう一度洗ってから着たいの。
わがままなこだわりで・・あははは・・。

なんと、ゆるゆる日記は2年くらい描いてなかったみたいです。
1年ぶりかなーと思ってた^^;;
相変わらず字がきたない(恥)






皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

一年前、ちゅんたとお別れした日でした [絵日記]


ちゅんた.jpg

息子の肩に飛んできてくつろいでいるちゅんた。
これはとても好きな写真なので、入院する時もプリントして持って行った。


何か想い出を書こうとか、いろいろ思ってたんだけど、うまく書けそうにない。
じゃあ写真をのせようと思って、Macの中に残っているちゅんたの写真を何枚も見ていたら、胸がいっぱいになった。
家に来たばかりのヒナヒナのちゅんたを腕にのせて、笑ってる幼い息子とか。
やけにお肌もプリプリな若いワタシとか(笑)
家族のだんらんの中に、いつもちゅんたがいた。
いつもいつも、なんて幸せそうなんだろう。
写真を見ていると他人事のようにも見えて、まるで映画かなにかのよう。
過ぎた時はもう戻らないけど。
だからこそ、今を大切に生きなくてはね。
ああ、なんだかここまで書いてたら泣けてきた(笑)
この一年間がいろいろ有り過ぎたからな。
ばかだなぁ、わたし。

今日という日に、家にひとりでいたら、一年前の事を思い出して、きっとせつないと思って、美容室に電話してカットの予約をして出かけました。
やっとカットできるくらいに髪ものびたのです。
髪だけ樋口可南子さん風です。
もう一度言います。
髪だけですよ。




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(45) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆるゆる日記 落葉のとき [絵日記]


11月8日ベランダ模様.jpg




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(41) 
共通テーマ:日記・雑感

再び水彩の教室へ [絵日記]


11月7日水彩教室.jpg




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



タグ:水彩 絵日記
nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆるゆる日記 ホークス勝った! [絵日記]


11月5日ホークス勝った.jpg




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - 絵日記 ブログトップ