So-net無料ブログ作成
検索選択
マウスでお絵描き ブログトップ
前の5件 | -

空に秋の気配 [マウスでお絵描き]


空に秋の気配
空に秋の気配.jpg
2008年8月25日 Painter8 マウス描き



最近、ほんとに涼しくて、空が高くて気持ち良いです。
夏の雲にまじって、こんな雲もあったりして、長かった福岡の猛暑もやっと終わりかなぁ。
今日の絵は、Painterでマウス描きです。
ペンタブつなげるのが面倒なんだもの〜^^;



ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ハイジスズメちゃん.jpg
★皆さんどうもありがとう!



nice!(32)  コメント(16) 

今日もクラリスワークスの絵だっ [マウスでお絵描き]


スズメを猫から守れ!
猫から守れ.jpg

1999年4月 iMac 266 / クラリスワークス4.0



今日も過去作品で、昨日の絵と同じ頃にマウスで描きました。
この頃の私の絵は、猫が邪悪そうですね(笑)
今日、過去作品を探すついでに昔のデータを保存しているCD-ROMを見ていたら、8年前の今よりも若くてピカピカな私の写真が...
なんだい、けっこういけてるじゃないか...この頃は...って、思ってしまいました。
そりゃね、8年も経つといろいろと変わりますからね^^;;
一緒に写っている息子がまた可愛いこと!彼にとってはこれまでの人生の半分ですからね、8年ってねぇ。
そんなにすごい8年間、私の絵はどれほど進歩したのか、してないのか.....
毎日をもっと大切に過ごさないといけないなぁと思いました。

おかげさまで熱は下がりました。
お医者様へ行ってお薬も出して頂きました。
昨日はお見舞いのコメントをたくさん頂きありがとうございました。
皆さん優しいから...(ほろり)



ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ハイジスズメちゃん.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(33)  コメント(23) 

発熱中につき過去作品 [マウスでお絵描き]


スズメと男の子
スズメと男の子.jpg
1999年4月 iMac 266 / クラリスワークス4.0



これは私が初めてパソコンを買ってすぐの頃、マウスで描いた絵です。
クラリスワークスというのは、ペイントに似たMacのソフトで、線で描いてその中を塗り浸しをして色をつけました。
今日は昼間、久しぶりにエアコン無しでも過ごせるなー♪と嬉しかったのですが、夜になって身体がダルダルなので、ふと熱を計ったら37.8度^^;
過去作品を予約投稿して早く寝ることにします。
まいったなぁ。。



ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ハイジスズメちゃん.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(27)  コメント(20) 

しろい猫とくろい猫が雨宿りをしました [マウスでお絵描き]


雨の夜
雨.jpg
2008年5月2日 Painter8


今日もマウスで描きました。
ここのところ、たくさんPainterで描いたので、だんだんマウス慣れしてきました^^
今日から連休の方も多いと思います。
皆さんお忙しいでしょうから、コメント欄は閉じてます。
下記の応援のお願い、よろしくね♪



画像クリックでBe.Oneさんのライブギャラリーに飛べます。
よかったらこちらも応援投票お願いしますね♪次の投票締め切りは5月4日日曜日です。
この猫の絵、あと一押しで優秀作品のページに入ることが出来ますので、よろしくお願いします。
前回は皆さんの応援のおかげでベストテンの3位になれました!
投票は性別と年齢層の入力だけでも可能ですので、どうぞよろしくお願いします。



絵日記のカテゴリーに登録しております。

↓クリックしてくださると「お絵描きすずめ」に10ポイント入ります♪
ランキング押忍バナー.jpg
応援団員ボシューチューでちゅん♪(●^Θ^●)押忍!




nice!(41) 

シーサーとスズメちゃん [マウスでお絵描き]


無口なお友だち
シーサー-2.jpg
2008年5月1日 Painter8



「ずっとお屋根にいたら暑いでちゅんねー」

「・・・」

「名前はなんて言うでちゅん?」

「・・・」

「恥ずかしがりでちゅんね〜」




あのね、スズメちゃん、その子シーサーていうんだよ^^;




今日の絵はネット仲間展の課題写真のシーサーを見てマウスで描きました。
ははは・・・さすがに肩がこってきました(爆)






画像クリックでBe.Oneさんのライブギャラリーに飛べます。
よかったらこちらも応援投票お願いしますね♪次の投票締め切りは5月4日日曜日です。
この猫の絵、あと一押しで優秀作品のページに入ることが出来ますので、よろしくお願いします。
前回は皆さんの応援のおかげでベストテンの3位になれました!
投票は性別と年齢層の入力だけでも可能ですので、どうぞよろしくお願いします(●^Θ^●)



絵日記のカテゴリーに登録しております。

↓クリックしてくださると「お絵描きすずめ」に10ポイント入ります♪
ランキング押忍バナー.jpg
応援団員ボシューチューでちゅん♪(●^Θ^●)押忍!




nice!(41)  コメント(24) 
前の5件 | - マウスでお絵描き ブログトップ