So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ
- | 次の5件

10000nice!記念イラスト [お知らせ]


はるのうたがきこえる

2006年3月2日 Painter8

続きを読む


nice!(51)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

うれしいご報告! [お知らせ]


1月16日と17日の記事で、皆さんに応援投票をお願いしたイラスト「猫さんの背中はあたたかい」の結果のご報告です。

猫さんの背中はあたたかい


今回は信じられないくらいの大健闘で、ベスト10の4位に入っておりました。
これもみんな投票してくださった皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました!

今まで長い間絵を描いてきて、いろんなコンペに応募して、だけどこんな上位になったことなどありません。
だから本当に嬉しいです。
そして、自分の描いた作品を「好き」と言ってもらえる喜びを知りました。
嬉しい気持ちがまた新しい絵になって、もしもそれがまた誰かに喜んでもらえたら、私の絵も描く楽しみも、くるくるとあちこちに飛んで行って、ずっとまわり続けるのかなぁ..って、あたたかい気持ちになります。

先日、1月1日の記事にのせた年賀状に使った犬の絵を見て気に入って下さった方から、一枚のイラストの依頼がありました。
とても嬉しく、さっそく制作にかかっています。

それで、あの犬のイラストもなかなか良かったのだなぁ..とあらためて見直し、色や背景に手を加えて、春らしいイラストにしたものを、次のBe.Tooさんのライブギャラリーに登録しました。
左のサイドバーにはすでにイラストの一部分を小さくして、Be.Tooさんへのリンクとして表示しています。
よかったら、また応援の投票をよろしくお願いします。

最新のギャラリー展示の一番上の段の右から2番目にあります。
今回の投票期間は2/6〜2/26となっています。

前回のベスト10の解説も、Be.Tooさんのメニューバーの右から2番目の「Art Salon」で見る事が出来ます。
皆さんが寄せてくださった応援コメントも全部ではないのですが、紹介してくださっています。
ほんとうにありがとうございます。
嬉しいコメントが沢山あって、胸がじーんとあたたかくなりました。

明日は、今回展示した「空がきれいだな」の一部分を、ブログの表示可能サイズぎりぎりの大きさで、細かいタッチなど見ていただこうと考えております。
構図は1/1の記事にのっている絵と同じです。


nice!(62)  コメント(55) 
共通テーマ:アート

ありがとう 10位になりました! [お知らせ]


今日は嬉しいご報告です。
12月26日の記事で、みなさんに応援投票をお願いしたイラストが、10位になりました。
プロの皆さんの素晴らしい作品と並んで、Be.Tooさんのライブギャラリーで、最新のベスト10のページにも展示していただいています。
ぎりぎりの10位ですが、これも応援の投票をしてくださった皆さんのどの一票かでも足りなかったら、ここに入ることは出来なかったかもしれません。
ほんとうに嬉しいです! 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、Be.Tooライブギャラリーでは本日より2月5日まで新たな投票期間がスタートしています。
今回も新作を登録させていただきました。
1月9日の水彩画「猫と雀」をCGで新たに描き直しました。

猫さんの背中はあたたかい(一部分)

2006年1月14日 Painter8

ライブギャラリーBe.Tooさんのトップページの、最新ギャラリー展示という案内から入ると、一番上の段の左から三番目に私のイラストがあります。
小さいサムネールをクリックしていただくと、もう少し大きい画像で見る事が出来ます。
そして、私の作品を応援してくださる方は
「→この作品に投票する」をクリックして、投票画面に進めます。
このイラストが三週間後にベスト10に残った場合は、抽選で1名にポストカードのプレゼントもあるそうなので、住所や氏名を入力する欄もありますが、性別と年齢層とコメントだけでも投票は出来ます。

この記事では細かいタッチなどがわかるように、一部分ではあるのですが大きくのせました。
この全体のイメージはBe.Tooさんのギャラリーでご覧になれます。
今回のこのイラストも三週間後の投票数でギャラリーに残れるか、またベスト10に入ることが出来るのかが決まります。
こうやって皆さんに応援していただくことで、多くの方の目にふれることも出来るようになるので、どうか今度も応援の投票をよろしくお願いいたします。
いつでも投票していただけるように、サイドバーには引き続き画像とリンクを設置しておきますので、よろしくお願いいたします。
もしも、皆さんのお友達で、私のブログをまだご存知ない方にも紹介くださって、仲間を増やしていただくと嬉しいです。
まだまだ種から双葉が出たばかりの私なので、皆さんにたくさん応援してもらって、すくすく育つことが出来るように、日々お絵描きに励んで精進したいと思っています。



前回のイラストがベスト10に残れたので、投票してくださった方のうち一名にはポストカードが送られるようです。
どなたに当選したのかなぁ。


nice!(80)  コメント(72) 
共通テーマ:アート

お知らせとお願いです [お知らせ]


お花の苗を植えるよ(一部分)


このイラストは実はもっと大きな絵です。
ライブギャラリーBe.Tooさんのギャラリーに展示していただきました。
このイラストを見て、もしも気に入ってくださったら、応援投票をしていただきたいのです。

ライブギャラリーBe.Tooさんのトップページの、最新ギャラリー展示という案内から入ると、上から三段目の左端に私のイラストがあります。
小さいサムネールをクリックしていただくと、もう少し大きい画像で見る事が出来ます。
そして、私の作品を応援してくださる方は「→この作品に投票する」をクリックして、投票画面に進めます。
抽選でポストカードのプレゼントもあるそうなので、住所や氏名を入力する欄もありますが、性別と年齢層とコメントだけでも投票は出来ます。

他にもたくさんのイラストレーターの方の作品が展示してあります。
私と違って、プロとして活躍されている方も多いです。
ここでは三週間の展示期間に、たくさんの応援を頂いた作品だけが、次の期間も展示してもらえるシステムになっています。
この三週間の期間にお一人の方が投票できるのは1回だけです。
応援投票のもっとも多かった10作品は、次の期間にベスト10のコーナーにも展示していただけます。
こういう場所で展示していただく事で、いろんな方に見ていただき、将来はお仕事につながればいいなぁと思います。
私も人生の折り返し地点を過ぎたので、時間も沢山残っているとも言えませんから、夢を実現するためにも頑張ろうと思いました。

私にこの展示への参加をすすめてくださったイラストレーターのtorichinさんの素敵な作品は最新のベスト10でも見る事が出来ますよ。

ライブギャラリーBe.Tooさんへのリンクは、サイドバーの画像から、いつでも飛べるように設定します。
それでは応援よろしくお願いします!


nice!(84)  コメント(86)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
- | 次の5件 お知らせ ブログトップ