So-net無料ブログ作成
検索選択
すごろく ブログトップ

ヒヨコ隊すごろく [すごろく]


ひよこすごろく
ひよこすごろく1.jpg


はははは・・・・ しょーもないものを描いてアップしました^^;;

押してくださると嬉しいです♪
hiyobana.jpg
*人気ブログランキングに投票する*

nice!(33)  コメント(11) 

花咲けすずめ♡すごろく [すごろく]


花咲けすずめ♡すごろく

2008年2月11日 色鉛筆・透明水彩+ワットマン水彩紙


今日からフォントサイズを大きくしてお届けしております。
お久しぶりのすごろくシリーズ第4弾(たぶん)です。
これは早くゴールした人の勝ちではありません。
苗や種や肥料などのアイテムを、たくさんゲットしてゴールした人の勝ちです。
サイコロのない方は、鉛筆に1〜6までの数字を書いて転がそう(●^Θ^●)

こんなすごろくでも家族で遊びたいという皆さんは、どうぞダウンロードしてプリントアウトしてくださいませ。
プリントの用紙設定の時に「用紙サイズにあわせる」をチェックすると良いですよ。
A4サイズにプリントする時は、200%に拡大するとちょうど良い感じになりました。
あんまり大きくすると、解像度の関係で、絵がボケボケになるんです^^;
著作権は放棄しませんので、再配布やご自分のサイトでの掲載はご遠慮くださいね♪







イラストのカテゴリーに登録しています。
すごろくもっと見たい方はぽちっと応援で♡
万が一、多少でも順位が上がるようなら、またいろいろ描きますですよ(●^Θ^●)



関連過去記事
集まれ酔っぱらいすごろく第3弾「ヨッパすごろく」
鍋物を作ろう、すごろくすごろく第2弾「鍋物すごろく」


nice!(37)  コメント(20) 

集まれ酔っぱらい [すごろく]


すごろく第3弾「ヨッパすごろく」

2007年3月3日 色鉛筆とか鉛筆とか..+スケッチブック



なんとなく字づらが似てるけど、これヨーロッパすごろくじゃないですよ。
自分の好きな飲み物やおつまみをゲットしてあがりましょう♪
最後のほうにあるのは飲んだり食べたり出来ないかも(笑)



おひな様の絵とか、描こうかなぁ..って思ったりしたのですよ。
でもね、なんでかしらこんなものを...
もっと大きな紙に描かないと、いろいろ楽しい事が書けないなぁ。
えっと、お車でお越しの方や20才未満の子供さんは、このすごろくで遊ぶ事は出来ませんよ(笑)



nice!(39)  コメント(32) 

鍋物を作ろう、すごろく [すごろく]


すごろく第2弾「鍋物すごろく」

2007年1月29日 色鉛筆とか鉛筆とか... +ハガキ



皆さんこんにちは。
またまた久々のブログの更新です。
すずめ家は、ゆうべはすき焼き、その前が寄せ鍋。
そんなわけでこんなモノを思いつきましたよ。
このすごろくは、はやくあがりに着いても勝てません。
サイコロをふって進み、とまったところの具材だけをゲット出来ます。
最終的に、いちばんたくさんの具をゲットして、美味しそうな鍋になった人の優勝です。
ちびっこのみんな、プリントアウトして、お家の人と遊んでみるかい?(笑)


いやぁ、久々の記事がこんなでごめんなさいね〜
まだ少しの間は忙しいので、記事の更新もゆっくりになりそうです。
皆さんのところへも、すこーしずつ伺いたいと思っていますが、ほんとうにちょびっとずつになりそうで..
前の記事にもたくさんのコメントをいただいているのに、ほんとにごめんなさい。


nice!(60)  コメント(49) 

iPodと万歩計 [すごろく]


お散歩すごろく

2006年3月10日 色えんぴつ+水彩用ハガキ


今日はけっこう頑張りました。

続きを読む


nice!(57)  コメント(43) 
すごろく ブログトップ