So-net無料ブログ作成
検索選択
ラクガキすずめ ブログトップ
前の5件 | -

しりとり遊び [ラクガキすずめ]


しりとり遊び.jpg
2011年9月23日 ボールペン 紙/絵手紙用はがき


すみません、ラクガキです^^;;


ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキングバナー黒猫.jpg
★いつも応援ありがとう(●^Θ^●)



nice!(34) 
共通テーマ:アート

スズメちゃん、ゲゲゲの鬼太郎にはまる [ラクガキすずめ]


チチチのちゅん太郎.jpg


昨日は真面目に描いたガラス玉をアップしたので、今日は本来の私に戻ってラクガキすずめをお届けします^^;;
朝のドラマのおかげで、すっかりゲゲゲの鬼太郎ブームが来た私の脳内(笑)
朝から晩まで口ずさむ歌はゲゲゲの鬼太郎、歌いすぎたのか自発的に変化を求めて、今日の夕方からはエンディングテーマだった♪からーんころーん からんからんころんで始まる歌まで思い出し、どうしたらいいんでしょう(笑)


押してくださると嬉しいです♪
hiyobana.jpg
*人気ブログランキングに投票する*

nice!(42)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

ラクガキすずめ 10円ランド [ラクガキすずめ]


なんでも10円ランド
10円ランド.jpg
2010年6月8日


子どもの頃、10円入れてまわすと、スーパーボールとか、オマケとか、ガムとかが出てくるガチャガチャが好きでした。
私が小さかった頃は10円で千代紙も消しゴムも買えました。
今と同じ茶色の10円玉なのに、とても頼もしく見えたものです。



ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキングバナー黒猫.jpg
★いつも応援ありがとう(●^Θ^●)



nice!(29) 
共通テーマ:アート

今日もラクガキなれど・・・ [ラクガキすずめ]


ストレスによわい
6月7日のラクガキ.jpg
2010年6月7日


この紙は水彩画の絵具の試し塗り用の紙でした。
なんだかきれいな色だったので、捨てるのももったいなくて、後からペンでラクガキしました。

ここのところ疲れた感じが抜けなくて、眠くてたまらなかったのですが、ついにさきほどお腹を壊しました。
ストレスによわいというタイトルはそういう訳です(-_-;)
なんだか自分の描けなさ具合に腹が立ち、ウッカリ買い忘れたものも悲しくて、どこからか風にのって流れてくるタバコの臭いにもイライラ。
全部だまって自分の中に閉じ込めていたらお腹が壊れました。。。
ため過ぎはいけませんの巻。

だけど、今日の前半は嬉しいこともいっぱいありました。
大好きな水彩画の教室へ行き、皆さんと一緒に絵を描きました。
帰りのバスで、ちょっとした事で人様のお役にたてた事が嬉しかったし。
家に帰ってみたら、京都からのあたたかいお手紙と贈り物が届いていました。
たった2週間しか経っていないのに、とても懐かしいあの日の想い出がよみがえりました。
人と言うのは素晴らしい。
私が知らないだけで、世の中にはたくさんの素敵な人がいるんだなーと、つくづく思います。

お薬も飲んで、楽しいことなど考えていたらお腹が落ち着いたので、このラクガキを10分ほどで黙々と描きました。
なんにも意味がないバラバラのものです。
ホントのラクガキです。
申し訳ない、トホホ。
不甲斐ない私、まったくもってトホホなので、コメント欄は閉じております。



ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキングバナー黒猫.jpg
★いつも応援ありがとう(●^Θ^●)



タグ:ラクガキ
nice!(37) 
共通テーマ:健康

ギャツビー、またパクってしまった。 [ラクガキすずめ]


ギャツビー.jpg


最近、おもしろいCMを見ると、頭の中でヒヨコバージョンに変換されてしまいます。


よかったら、ランキングも押してね。
hiyobana.jpg

nice!(42)  コメント(23) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - ラクガキすずめ ブログトップ