So-net無料ブログ作成
水彩画・未分類 ブログトップ
前の5件 | -

はなれない [水彩画・未分類]


蛸さん

2007年9月23日 透明水彩+マットサンダース紙のはがき



困ったでちゅん。。。
タコさんに好かれてしまったのでちゅん。




応援のぽちっと、よろしくね



9/24追記
so-net Photoからスライドショーをリンクすると、e-Couponが50ポイント頂けるそうなので、ちょっと試しにやってみました。
今までの水彩の作品ばかりだよ。



nice!(44)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

どこかで見たような... [水彩画・未分類]


山猫さんとスズメちゃん

2007年9月22日 透明水彩・色鉛筆+ワットマン水彩紙 156x114mm



スズメちゃん、金メッキのどんぐりをもらってご機嫌です。
もしかしてこの猫さんは、あの有名な物語に出て来る山猫さんかもね。




↑今日は何位かなー


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

木のうえ相談 [水彩画・未分類]


スズメちゃんと妖精

2007年9月19日 透明水彩・水彩色鉛筆+アルシュ紙 極細目 107x155mm




あたしね、何をしてても楽しくないの。
あなたはどうなの、スズメちゃん。


・・・楽しいでちゅん。



いろんな時があるよね。
スズメちゃんはいつも楽しそうだもんね。
去年は怖い夢を見て眠れなかったなんてウソみたいにね(笑)


↑この絵が気に入ったら応援のポチよろしくお願いします


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

モンちゃん [水彩画・未分類]


オカメインコのモンちゃん

2007年9月15日 色鉛筆・透明水彩+セヌリエ 荒目 100x143mm



モンちゃんちのお庭は、きれいなお花がいっぱいでちゅん♪


おかあさんが育ててるんだモン





スズメちゃん、ペンギンmamaさんのお家まで飛んで行ったみたいです。
オカメインコのシナモンちゃんはまだ子どもで、クチバシもピンクで可愛いです。
今日もalbireoさんの記事の、素敵なポーチュラカの写真を参考にさせていただきました。
私もこの可愛いお花が大好きです。




この絵が気に入ったらポチっとお願いします


nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

赤い実、青い実 [水彩画・未分類]


野葡萄

2007年9月8日 透明水彩+ワトソン紙はがき



涼しい夜、虫の声と小野リサさんの歌を聴きながら、こんな秋色の絵を描きました。
albireoさんの記事の、ノブドウの写真がとても美しくて、この実を描きたくなりました。



いつもありがとうデス


nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 水彩画・未分類 ブログトップ