So-net無料ブログ作成

久しぶりの スズメちゃんとヒヨコ隊 [スズメちゃん]


IMG_7482.jpg
今年になってまだ一回しかブログを更新していませんでした。
最近某通販Fでワンピースを買ったのですが、足首まで隠れるほどに長かったのでした。
モデルさんの身長と私の身長の差なんでしょうか(-_-)
ええ、ほんとに魔女になってますから(笑)

インスタグラム「お絵描きすずめ」は毎日イラストを1枚アップしていますよ。
基本的にはその日に描いた絵で、ブログで以前によく描いていたようなゆるゆる日記とか、猫の絵とか、可愛い絵が中心です。
なんと2月から1日も休まず続いているので、なかなか頑張っているほうですよね、私にしては。
よかったら、お気軽にフォローしてくださいね。

宣伝しなくてはと思っていた今年の「にゃんわーらんど」も過ぎてしまいました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
売り上げはすべて、保護猫さんの為に寄付させていただきます。
IMG_7521.jpg
今年は小さなイラストの原画とポストカードを出品しました。

来月は地元福岡でグループ展に参加します。
パステルで描いた猫のイラストを出品させていただく予定です。



nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:アート