So-net無料ブログ作成
検索選択

インスタグラムで毎日更新中です [パステル・猫]

neko201704.jpeg
皆様、またまたご無沙汰しております。
ブログは放置しておりましたが、iPhoneでの更新が容易なインスタグラムで毎日ほのぼのイラストを更新しています。
インスタグラムも「お絵描きすずめ」でございます。
インスタでお絵描きすずめで検索してもらえると、最近更新した絵とかぞろぞろ出てきます。
最近は猫の絵が多いのですが、ぬいぐるみとか小鳥とか、可愛いものばかり描いています。
描いていて自分が疲れるものは描かないので^^;;
インスタやっているよーって方はよかったらフォローしてくださいね。
よろしくお願いします♪





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

旅爺さん

こんにちわ~!”ご無沙汰で~す。
ニャンコは撫でたらフワフワして温かそうで可愛いです。
インスタグラムも圧倒的にニャンコが多いですね。
その後の体調は良好ですか?。ご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2017-04-11 17:45) 

アールグレイ

お久しぶりです。
インスタはしていないので、見れませんが
ここでかわいいニャンコさんの絵が見られて嬉しいです^^
by アールグレイ (2017-04-11 21:11) 

侘び助

インスタ??・・・侘びちゃんの手の届かない世界かな?
何はともあれ~~~お元気便りで・・・嬉しいニャ~~
by 侘び助 (2017-04-12 11:09) 

いちごまま。。。

9歳の子供が、怖い夢見るから、獏が見たいー。と言って画像検索して、ダントツにかわいらしい絵を見かけました。

2006年10月5日のすずめさんの絵です。

あのすずめちゃんは、すずめさんなんですね。うちの息子とはちょっと程遠いけど、絵を見せて、2人でウフフと和みました。

今日はぐっすり眠れるかなぁ。
他の絵も拝見しました。猫もかわいい!!!

私が子供のころ、猫と雀が好きって言ったら、友達に「なんか、逆じゃない」と言われたのを思い出しました。お仲間発見!

またちょこちょこのぞきにきます。とにかく絵がかわいらしい、癒されます。
by いちごまま。。。 (2017-05-15 21:39) 

すずめ

旅爺さんさま
体調のほうは有り難い事に変わりなく過ごしていますが、睡眠リズムが春から乱れたままで困っております^^;;

アールグレイさん
ありがとうございます(●^Θ^●) 
猫がこんなに家族に寄り添ってくれる存在だと、一緒に暮らすまで知りませんでした。
猫絵で猫に恩返し出来たらいいのになぁ。

侘びちゃん
ご無沙汰しちゃってごめんね〜
また福岡にも遊びに来てね!
一緒にお茶しましょう♪

いちごまま。。さん
わーわーわー 嬉しいです!!検索で来てくださったんですね〜 ありがとうございます♪
私もあのバクちゃんとスズメちゃんのシリーズは大好きですよぉ。
あの頃、バクをスケッチするために、わざわざ福岡市動物園まで行きましたから、懐かしいです。
嬉しいコメントありがとうございました、なんだかむくむくと絵を描く元気が出てきました。
by すずめ (2017-06-03 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。