So-net無料ブログ作成

春のワクワク [スズメちゃん]


春のおまつり.jpg

みなさま、こんにちは。
更新さぼってまた広告が表示されていました(笑)
桜も咲いているので、ちょっとワクワクな絵を描きました。
いやワクワクばかりもしていられない春ですが、せめてスズメちゃんとヒヨコたちはハッピーでいてもらいましょう。




皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪




nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

侘び助

びっくり~ポン・・・の更新ですね^^
メンバー総出の桜祭りに・・・安心した~♡
by 侘び助 (2016-03-27 18:46) 

mitu

こんな公園にお花見に行ってみたいです・・・♪
今日夢の中に出てきたらいいなぁ(#^.^#)

by mitu (2016-03-28 19:21) 

ルッコラ

お久しぶりです^^
私もおさぼり気味…
この季節になるとすずめさんの
ぬり絵の企画を思い出しちゃいます*^^*
(懐かしすぎる…)
by ルッコラ (2016-03-30 10:23) 

すずめ

侘びちゃん
すっかりおさぼりブログになってしまいました^^;;
たまにはヒヨコも描かないとね〜

mituさん
ヒヨコたちの公園でのお花見、怪しい売店で変な飲み物を買わないように気をつけてください(笑)

ルッコラさん
お久しぶりです!
塗り絵やりましたね、懐かしいなぁ(●^Θ^●) 
ブログを見て、たくさんの方が参加してくださいました。
by すずめ (2016-04-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。