So-net無料ブログ作成
検索選択

のびのび猫 [水彩・ねこ]

minmicat06.jpg

ちょっと目を離すとすぐ広告が表示される私のブログ^^;;
今日も猫の絵でございます。
最近、猫しか描いてないので、たまには小鳥なんかも描かないと、描きかたを忘れそうです。






皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

okko

なにかいいことあったかい、ニャンコちゃん?
by okko (2015-07-04 11:51) 

mitu

しあわせそうなニャンですね(^_^)

by mitu (2015-07-04 17:56) 

Loki

暖かくて・・・ 気持ち良さそう! ^^
by Loki (2015-07-04 20:48) 

ネコねこ

すずめの絵のコメントでバクさんのポストカードが
あればいいのに、と書いた者です。
お心遣い、本当にありがとうございました。
おかげさまで眠れるようになったようです♪
ポストカード、私買いますよ~~~!って思ってますヽ(´▽`)/

ねこさん、とっても可愛いです。
うちのにゃんこもこうやって寝ています。
それを見ると幸せになります♪
by ネコねこ (2015-07-06 20:52) 

macha

以前、うちのわんこ「ばんび」を描いて頂いたのを思い出しました!
その節はありがとうございました。
by macha (2015-08-27 17:48) 

すずめ

okkoさん、mituさん、Lokiさん、コメントありがとうございます♪
by すずめ (2016-02-10 22:26) 

すずめ

ネコねこさん
お嬢さん、ぐっすり眠れるようになって良かったですね〜
ポストカード、あちこちで作ってみたら〜?って言われているのですよ^^;;
我が家にも可愛い猫さんをお迎えしたので、猫の絵が増えました。
猫と雀のポストカードを作ってみようかなぁ。
by すずめ (2016-02-10 22:30) 

すずめ

machaさん
ばんびさん、描きましたね〜!
犬さんはめったに描いてないので貴重です(*^o^*)
by すずめ (2016-02-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。