So-net無料ブログ作成

ありがとうの気持 [色鉛筆]


ありがとう.jpg
2014年7月 色鉛筆 はがき

退院する前に、お世話になった病棟の看護師長さんに、感謝の言葉とともにお渡ししてきたハガキ絵です。
心を込めて色鉛筆で丁寧に色を重ねました。
真ん中がぼんやり青っぽいのは、蛍光灯の光のもとiPhoneのカメラで撮ったからです。
これは残念なiPhone仕様ですね^^;;






皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪




nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 9

つばさ

さりげなく四葉のクローバーもあったり・・・(=^_^=)
by つばさ (2014-09-05 23:58) 

魔女子

やさしい気持ちが伝わってきますねvv
by 魔女子 (2014-09-06 06:16) 

りり

ほんわか心が温かくなります(^^)
by りり (2014-09-06 07:00) 

ゴーパ1号

すずめさんの温度を感じます。
by ゴーパ1号 (2014-09-06 11:12) 

侘び助

クックックク~~♪ 幸せの~~~青い鳥~~♪
by 侘び助 (2014-09-06 14:39) 

ゆうゆう

えっ?すずめさん、入院なさってたのですか。
全然知らなくて・・・すみません。
青い鳥さんの優しい色合いと表情からすずめさんのお人柄がにじみ出ているようです^^
by ゆうゆう (2014-09-06 17:32) 

min

凛としてる青い鳥、優しい気持ちをみんなに届けてくれてますね!
前の石膏像の絵、何度も拝見してました。
綺麗な色と優しさが好きです(^^)
by min (2014-09-08 11:24) 

女王猫

すずめさん、相変わらず優しい絵を描いて
らして、そしてご無事で嬉しいです

御無沙汰を失礼しておりました
やっとご挨拶が出来るようになりました
by 女王猫 (2014-09-15 15:46) 

okko

看護婦さん、喜ばれたでっしょうね~~~。
by okko (2014-09-29 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。