So-net無料ブログ作成

南多久の春 [水彩・風景]


南多久の春-3.jpg
2014年2月 透明水彩 クラシコファブリアーノ荒目F4


そろそろ更新しておかないと、またブログに広告が出そうなので、最近描いた絵をのせておきます。
皆さんもきっとそうでしょうが、私もオリンピック中継を見て、寝不足です。
ソチと日本、微妙な時差ですね^^;;






皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

HAL

まだ寒い、でも、楽しい。
そんな早春の雰囲気^^

ソチってどこ? そっち ( *´艸`)
by HAL (2014-02-11 11:02) 

okko

あちらで、見ちゃったけど、何回みてもいい絵ですね。
ソチラは、夜中は見ていません、睡眠不足はお肌に悪いから???
by okko (2014-02-11 11:11) 

魔女

春っぽい(^o^)

規則正しく寝ないと自力睡眠できなくなるから
オリンピックはもっぱらハイライトで見てます(-_-;)
by 魔女 (2014-02-12 10:57) 

ティンクルべル

はっと、目が覚め、昨夜の、スノーボードハーフパイプのメダル滑走見ることができました\(^o^)/ラッキー♫
大雪が降ってた日より、今日はすっごく寒いです。
早くすずめさんの「南多久の春」みたいになってほしいです。

by ティンクルべル (2014-02-12 12:34) 

ゴーパ1号

やさしい色合いの絵を拝見していたら、涙がぽろりと。。
by ゴーパ1号 (2014-02-12 22:21) 

侘び助

春はそこまで・・・でも寒いっ また雪の予報が・・・
by 侘び助 (2014-02-13 21:20) 

すずめ

HALさん
春もようやく始まりましたねぇ〜
花粉も飛んでるけど、やっぱ春はいいよね♪

okkoさん
ずいぶん五輪中継を見ていたので、夜更かし癖がついちゃって、日付変わってから就寝という悪習慣をなんとかせねばと思ってます。

魔女さん
そうなの、そうなのよ〜
自力睡眠というのは大切よね、ちゃんと眠くなるためにも、昼間もっと動かなくちゃと思う子この頃。

ティンクルベルさん
三月になって、やっと春らしくなりましたね〜♪
まだらに寒い日が混じってますが、野原が枯れ色から若草色になってきました。

ゴーパ1号さん
なんて有り難いお言葉。
話は変わりますが、毎日お相撲見てますよー(*^o^*)

侘びちゃん
今年は冬将軍が居座り続けましたねぇ。
我が家の光熱費が大変な事に(涙)


by すずめ (2014-03-16 18:17) 

すずめ

nice!を押してくださった皆さん、ありがとう。
by すずめ (2014-03-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。