So-net無料ブログ作成
検索選択

セキセイインコ はがき絵 [水彩・鳥]


sekisei1201.jpg
2013年12月1日 透明水彩 クレスターはがき


はがきにつるつるっと描きました。
黄色い子は翼の模様ってどんなかなー。
手前の子はぴーちゃんっぽいな。
テキトーに描いてしまってごめんよ。







皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

ruriy

羽毛のふわふわ感が感じられてかわいい~(*^^*)
by ruriy (2013-12-03 09:26) 

okko

つるつるっと・・・・というのが凄いなぁ。

先生は、もう東京では展示会をなさらないの?
by okko (2013-12-03 09:37) 

JoyPlant

おひさしぶりです。
文鳥飼い始めました。
by JoyPlant (2013-12-06 00:20) 

つばさ

全然適当じゃないよぅ
セキセイさんの感じがすごくいいもん
セキセイ飼いが言うんだから確かです(*'‐'*) ウフフフ♪
by つばさ (2013-12-14 10:30) 

あやこ

つるつるっと描けてしまうのがスゴイです^^

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2013-12-30 09:05) 

魔女

すずめちゃん、今年もありがとうね。
来年もよろしく!
by 魔女 (2013-12-31 17:08) 

まかQ

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん絵を描いてね。
by まかQ (2014-01-02 20:37) 

ティンクルべル

明けましておめでとうございます(^◇^)
すずめさん、たっぷりお正月を楽しんでいらっしゃったでしょうか?
私はお節もお屠蘇もしっか頂いて、太ったまま現状維持中です(*^_^*)。
すずめさんの絵でインコ感がフツフツと。
子供の頃、セキセイインコがたーくさんいました。1~3羽くらいの時が一番仲良しでした。黄色いハルクインのピーちゃん、イケメンで話し相手。
ペットコーナーで黒目がちな黄色い子、懐かしくつい探してしまいます。
今年もすずめさんの絵筆でいろんな子たちに合わせてください。♫


by ティンクルべル (2014-01-12 12:43) 

すずめ

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございました。
最近また小鳥と暮らしたいなーと思い始めました。
インコにしようか、文鳥にしようか、まだ考え中です^^;;


nice!を押してくださった皆さんも、ありがとうございました。

by すずめ (2014-03-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。