So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるゆる日記 毛布を洗う [絵日記]


yuruyuru1022.jpg
2013年10月22日


春には冬物の毛布を洗ってから押し入れに仕舞うんだけど、使う時にまた洗いたいの。
衣類もみんな、お家で洗えるものは、収納ケースから出して、もう一度洗ってから着たいの。
わがままなこだわりで・・あははは・・。

なんと、ゆるゆる日記は2年くらい描いてなかったみたいです。
1年ぶりかなーと思ってた^^;;
相変わらず字がきたない(恥)






皆さんのブログランキングへの応援がわたしの元気になっています。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

song4u

久しぶりのこの雰囲気、いいですなァ♪
by song4u (2013-10-23 07:04) 

侘び助

侘びちゃん・・・ずぼら~
洗って終うけれど・・・そのまま使うよ~~
by 侘び助 (2013-10-23 08:18) 

ゴーパ1号

先週からとっくりシャツ始めました。もう脱げません。
by ゴーパ1号 (2013-10-23 08:45) 

れもん

素敵な絵日記ですね。いい雰囲気!
by れもん (2013-10-23 21:39) 

HAL

電気毛布のスタンバイしましたww

寒いのは苦手(^^;
by HAL (2013-10-24 23:01) 

すずめ

song4uさん
わぁ ありがとうございます。
じゃ、また ゆるゆる日記も描かなくては!

侘びちゃん
アタシ、自分の家の押し入れを信用出来ないの(笑)
お布団も洗えるのを買ってるから、この数日で掛け布団も洗ったよー

ゴーパ1号さん
喉のためにも、首まわりはあたたかいほうが良いですよね〜
私もタートルネックのフリース出しました^^;;

れもんさん
絵日記、ほめてもらえて嬉し恥ずかしって感じです(笑)
今度はもう少しきれいな字で書こう・・・かな^^;;

HALさん
おおー電気毛布!
なんか電気グルーヴみたいな感じだ(笑)
私は暑いのも寒いのも苦手(←ダメな奴ww)
by すずめ (2013-10-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。