So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまわり [水彩・イラスト]


himawari-girl.jpg
2013年7月7日 透明水彩 ホワイトワトソンはがき


今日の絵もはがきに描いています。
あれっ?お人好し顔のこの子・・・
なんだか子どもの頃の自分に似てる・・・^^;;








ブログランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 10

HAL

こんなに可愛かったのですか!!
ほんとですかぁーーーー?ww

一気にヒマワリの季節になりましたね^^
by HAL (2013-07-07 22:41) 

song4u

可愛い~♪♪
by song4u (2013-07-07 23:23) 

littleducks

すずめさんは、かわいがられたんでしょうね。
by littleducks (2013-07-07 23:42) 

茅ヶ崎住人R

うん、かわいい。
by 茅ヶ崎住人R (2013-07-08 00:02) 

okko

すずめちゃんのイメージですよ、今現在も。
by okko (2013-07-08 10:38) 

魔女

かわいい(^o^)

ちょっと、ちひろっぽくて、ほのぼのした絵だ(~o~)
by 魔女 (2013-07-08 21:28) 

すずめ

HALさん
こんなやさぐれた私にも、少女の頃があったのですww
ヒマワリって、見るだけでも元気でるよね〜

song4uさん
どうもありがとうございます♪♪♪

littleducksさん
初孫だったので、従弟が生まれるまでは、人生最高のモテ期だったと思われます。

茅ヶ崎住人Rさん
妹はもっと可愛かったので、ちょっとひねくれてました(笑)

okkoさん
わーい ありがとうございます!
うれしいなぁ(*^o^*)

魔女さん
ちひろさんの絵、永遠の憧れよう〜♪
可愛い絵、もっとたくさん描こうかなーって思ってるの。
by すずめ (2013-07-15 00:34) 

すずめ

nice!を押してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
by すずめ (2013-07-15 00:35) 

Loki

幼少のみぎりのすずめさん・・・ やっぱり、可愛かったんだね^^
by Loki (2013-07-16 22:13) 

すずめ

Lokiさん
そそそ、幼少の頃はね^^;;
つーか、妹がすごく可愛くて(←クラスで一番可愛い女子的な可愛さ)、アタシはコンプレックスのかたまりで、多少ひねくれた子でした(笑)
by すずめ (2013-07-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。