So-net無料ブログ作成
検索選択

Rain, Rain, Go Away. [水彩・イラスト]


rainrain.jpg

2013年7月6日 透明水彩 画用紙はがき


自分らしい絵って、どんなのだったかな。
紙を前にしても手が動かなくなってしまった。
だから、お絵描きリハビリ中です。
またハガキ絵の遊び描きからの出直しです。。
二十分くらいでユルユルっと描きました。
なんとなく、お姉ちゃんと妹っぽい?
福岡は梅雨末期の大雨です。
土砂降りで、外が雨で真っ白になったよ!








ブログランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

song4u

お昼ごろの雨は凄まじかったですね。
クルマに乗ってたけど、前が全然見えませんでした。
もう梅雨も終わりが近い気がするね。
by song4u (2013-07-06 20:44) 

okko

オネエチャン、待って~~~って声が聞えてきそうです。
by okko (2013-07-07 09:08) 

すずめ

song4uさん
あの降り方での運転はフォグランプが要りますね^^;;
前の車のブレーキランプしか見えないレベル(笑)
はやく梅雨明けて欲しいけど、今朝も蝉が鳴いてないのでまだでしょうか。

okkoさん
うわー ズバリ!私の頭の中にあったサブタイトルですよ!!
「お姉ちゃん、まってー」←となりのトトロの中でメイちゃんがさつきちゃんに言ってる風な声を想像しつつ。
by すずめ (2013-07-07 10:10) 

茅ヶ崎住人R

お姉さんの傘のさし方が
なんとなくいい感じ。
後出しじゃんけんですが
私もトトロっぽいと思いました。
by 茅ヶ崎住人R (2013-07-07 17:07) 

侘び助

雨もまた・・・メルヘンな・・・世界~~
by 侘び助 (2013-07-07 20:00) 

JF

お姉ちゃんが傘をたかーくしてさしてるところ、
妹の傘がなかなか開かないところ、
どちらも可愛いですね~。
雨なのに楽しそう(^^)
by JF (2013-07-08 11:34) 

すずめ

茅ヶ崎住人Rさん
子どもの頃、新しい傘が嬉しくて、こんな風にさしてはしゃいだ記憶があります。
トトロっぽい・・・!やったー 嬉しいな!

侘びちゃん
豪雨は困るけど、多少の雨は降らないと困るもんね。
明るい雨の日は虹も出たりしてメルヘン♪

JF さん
なんか、こういう感じ、子どもの頃になかったですか?
私には妹がいるので、妹の傘をひらいてあげたりした記憶(笑)
by すずめ (2013-07-15 00:40) 

すずめ

nice!を押してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
by すずめ (2013-07-15 00:41) 

Loki

う~ん… すずめさんが、楽しんで描いた絵が、全てすずめさんらしい絵なんだと思うんだけどな。

昔描いていた絵だけが、すずめさんらしい絵じゃないと思うよ。かのピカソだって、○○の時代って呼ばれる時がいっぱいあるんだから。でも、どれもがピカソの絵だから。
すずめさんが今描く絵が、今のすずめさんらしい絵なんだと思うんだけどな(^^)
by Loki (2013-07-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。