So-net無料ブログ作成
検索選択

メリーメリークリスマス♪ [水彩・イラスト]


2012クリスマス.jpg
2012年12月22日 透明水彩 ホワイトワトソンはがき


またまた、ブログを更新しておりませんでした。
風邪をひいて熱を出したり、お腹をこわしたり、とても忙しくしておりました。
金魚はあいかわらずエサの後は空気食べて、午後はほとんど水槽の隅に浮いてるし。
年賀状はまだ描けてないし、お掃除なんかあきらめかけてるし^^;;
て、まだあきらめるなよ、自分(笑)



ブログランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
もう直ぐ年内は終わりですね。
先ずは健康第一ですよ、おだいいにね。
by 旅爺さん (2012-12-25 20:08) 

song4u

♪Merry Christmas & Never give up!!!

具合悪い時は養生第一で行きましょう!
by song4u (2012-12-25 20:39) 

じゅんぺい

あったかいイラストですね(^_^)
大掃除なんて何年やってないことか…(苦笑)
by じゅんぺい (2012-12-26 07:36) 

ミモザ

ご無沙汰しました。
体調が悪くて忙しかったのね。分かる気がします(^o^)
こんなに可愛くてほのぼのする絵が描けたのだから
もう万全ですね。
私も今年は大掃除どころではないかも。。」
ゆっくりとひよこちゃん達の絵を見せて貰って帰りますね(^^)
どうか、良いお年をお迎えくださいね。
by ミモザ (2012-12-26 09:05) 

春分

諦めるな〜
いえ、そんな叱咤激励が欲しいのかと思って。違うならいいです。
by 春分 (2012-12-26 17:07) 

HAL

1日遅れでメリークリスマース☆

私も年賀状やってないよw
今夜は疲れてるので、、、明日から作り始めようかなww
印刷は来年になってからの予定(笑)

クリスマスのすぐあとに、正月になっちゃうのがいけないんですよw
イエス様があと1ヶ月早く生まれてたら年賀状製作が楽だったのになーーーww
by HAL (2012-12-26 18:40) 

あやこ

年賀状 買ってはあります。。。
会社がお休みにはいったら頑張ろうかと思っています(^_^;
by あやこ (2012-12-26 19:47) 

つばさ

お掃除なんて
いつでも出来るのよー
窓拭きとか
網戸洗いとか
いっそ春か夏にやるのが
いいぐらいなんだしね
(と居直る)
by つばさ (2012-12-27 05:43) 

ティンクルべル

一生の中でこれほど掃除しない年末はなかったなぁと。ホコリ渦高き家です。11月までの小春日和に気合いを入れて掃除と思っていたけど、毎回年末。今年はなんだか寒過ぎて~。
この絵見たら元気が出てきたので、出来るとこだけね。ちなみに今ちょっと小春な感です。
お正月元気に飲めるために養生・養生。

by ティンクルべル (2012-12-27 11:25) 

norinori27

お久しぶりです!
掃除はとりあえず今日で終わらせたことにしています(笑)

それでは良いお年を!!
by norinori27 (2012-12-29 21:56) 

うちゃん

よいお年を~~


by うちゃん (2012-12-30 07:09) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
いよいよ今年も過ぎ行きますね。絵の想い出一杯作りましたね。
今年はいろいろ楽しい記事を沢山有難うございました。
来年は更に楽しい良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-30 10:07) 

あやこ

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2012-12-30 16:18) 

song4u

すずめさん、
いよいよ押し詰まりましたね。
2012年も残り数時間となりました。
身体を大事にね。
良いお年を~♪
by song4u (2012-12-31 19:02) 

ひろみ

体調はいかがでしょうか?
お日様の光が柔らかくてステキな絵です〜♪♪
by ひろみ (2013-01-01 12:35) 

すずめ

旅爺さん
ありがとうございます(*^o^*)
ほんとに、健康が何よりですね、しみじみわかります。

song4uさん
どうもありがとうございます♪
養生、いい言葉ですね〜!

じゅんぺいさん
私も年々自分に甘くなり、大掃除なんて・・・
中掃除、否 小掃除か微掃除あたりで手を打ちました^^;;

ミモザさん
冬眠のカメさんたちはどうしてるかなーと、ミモザさんのブログを訪問しました。
二匹とも元気そうで良かったです。

春分さん
いいんです、もう諦めてしまいました(*^o^*)
ぼちぼち春に向かって片付けます(笑)

HALさん
ドラえもんにお願いして、イエス様の誕生日にさかのぼって修正してもらいましょうか(笑)
HALさんは年末にかけてお仕事が大変だから、年賀状はなかなか手をつけられないですよね〜

あやこさん
わたしも年賀状をお正月に頂くのはとっても嬉しいくせに、自分のはがきを作成するのはいつもギリギリです^^;;

つばさちゃん
十年くらい前に描いた日記の絵を見ると、寒い中窓ふきなんかをせっせとやってるアタシがいるんです。
なんて偉かったんだ・・・(過去形)

ティンクルベルさん
おかげさまで、お正月はちびちびと日本酒を頂くことが出来ました。
養生して良かった〜(*^o^*) ♪♪
寒すぎる時は、お掃除はテキトーです^^;; ←暖かくてもだけど(笑)

norinori27さん
おおっ ちゃんと大掃除も片付けたんですね〜!さすがです。
今年もよろしくお願いします(*^o^*) ノ

うちゃんさん
今年もよろしくお願いします♪

ひろみさん
どうもありがとうございます。
おかげさまで、体調はそこそこ良くなってまいりました(*^o^*)
この絵のお空が自分でも気に入ってます♪
by すずめ (2013-01-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。