So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨークシャー・デイルズの春の子羊 [WDE-WetCanvas]


Wensleydale_lambs.jpg
2012年5月2日 透明水彩 アルシュ極細目 F4


今日はWetCanvasのAll Media Art Eventsの課題写真を見て描きました。
イギリスの田園風景です。


前の記事にあたたかいコメントをたくさんありがとうございます。
こんな時に声をかけてくださる方が、ほんとうに親身になってくださっているのだなぁと、有り難く心にしみます。



ブログランキングの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキング押忍バナー.jpg
★応援ありがとう♪



nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 16

ミモザ

イギリス大好き!淡い色調の絵も大好きです♪
こんな素敵な絵が描けていいなぁ(*^^)v
by ミモザ (2012-05-02 21:09) 

song4u

同じ福岡人だから、きっと通じてると勝手に思ってます。
ぼくの力量だと、この絵からすずめさんの今日を推し量ることは難しい。
でも、通じてると思ってますよ。頑張ってね!
by song4u (2012-05-02 21:15) 

ゴーパ1号

ほっ。
by ゴーパ1号 (2012-05-02 21:33) 

imari♪

今日は穏やかに過ごしていらっしゃったのでしょうか?
やさしいな。
無理はなさらないでね。
by imari♪ (2012-05-03 00:12) 

koyuki

優しい色合いですね。
のどかな雰囲気で癒されます。
by koyuki (2012-05-03 01:14) 

春分

ヨークシャーと言うとやっぱりテリアだけど、こんなところなんだ。
行ってみたいですね。ヨークシャープディングとかもあるのか。
by 春分 (2012-05-03 06:59) 

okko

雰囲気が出ていますねぇ、ほんわり感がなんとも言えません。
本当にこんな感じですよ。
by okko (2012-05-03 10:21) 

Cazz

すんごく素敵です。
遥か昔に行ったイギリスの光景にリンクしました!
by Cazz (2012-05-03 18:00) 

まつみママ

今日も 叉 とっても和ませて頂きました
優しいタッチの 可愛いい親子のお散歩姿に
眺めて居るだけで 癒されました。
by まつみママ (2012-05-04 12:36) 

あやこ

イギリスの田園風景、実際に行ってみてみたいです^^
by あやこ (2012-05-11 19:44) 

Lupin

とてもやさしい色使いですね^^
のんびりした感じが好きです~
by Lupin (2012-05-21 22:34) 

旅爺さん

オヤスミが長いようですが、お大事にして下さいね。
by 旅爺さん (2012-06-03 09:06) 

yuka

私も30代の頃、ストレスによるぐるぐる目眩に悩まされていましたが、今は元気です(^-^)
ゆっくり休んで、自分が心地よく感じる事を沢山してくださいね!!
by yuka (2012-06-03 22:20) 

侘び助

お久し振り、今日ふっとすずめちゃん如何しているかな~って・・・
元気ならいいのだけれど・・・梅雨時ゆえお体大切にね。
by 侘び助 (2012-06-11 20:12) 

dino-tail

すずめさん、他の連絡先が繋がらなくなっていたので、
こちらにご報告することをお許しください。
今日、Toriさんのお宅にお邪魔した折に、すずめさんから贈られた朝顔を
お裾分けしていただきました。
大切に育てます。ありがとうございましたm(_ _)m
by dino-tail (2012-06-15 23:26) 

浜崎あユーミン

どんどん腕っぷしがあがっているような・・・
by 浜崎あユーミン (2012-11-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。