So-net無料ブログ作成

ゆるゆる日記 ホークス勝った! [絵日記]


11月5日ホークス勝った.jpg




今日もお絵描きすずめの応援ボタンをヨロシクお願いします!
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
★いつも応援ありがとう、毎日更新の励みになります(●^Θ^●)



nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 14

song4u

今日のゲームは凄かったですね~。
ずーっとテレビにかじりついておりました。
杉内と涌井の投手戦は、久しぶりに見応え十分でした。
お陰で今宵はちょいと呑みすぎの模様です。
もう寝ようっと。^^;
by song4u (2011-11-06 01:12) 

ゴーパ1号

さて、セ・リーグはどうなるでしょうか!
by ゴーパ1号 (2011-11-06 07:57) 

つばさ

SB優勝オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
この勢いで日本一になって
ぜひ既存ケータイユーザーにも
なんかおこぼれを~っっ!
(新規にばっかり力いれてんだもん、SB…)
by つばさ (2011-11-06 08:23) 

春分

髪が伸びてよかったですね。
それと優勝も。
ソフトバンクが日本一になったら、電話代を1ヶ月タダにしてくれないかなー。
by 春分 (2011-11-06 12:04) 

びっけ

ホークス、優勝おめでとうございます!
次は日本一ですね!(^^)v
こちらは地元のベイスターズのオーナーが替わって、さて来季は どうなりますことやら。
by びっけ (2011-11-06 16:41) 

potatosallysister

ゆるゆる日記が一番ほのぼのしていて好きです(*´∀`*)
楽しんで描かれているのが伝わって温かい気持ちにさせます♪
by potatosallysister (2011-11-06 16:44) 

あやこ

地上波でやってくれないと観れないのです(ーー;)
by あやこ (2011-11-06 18:19) 

アキオ

ダブルで、おめでとうございます。

しかし、杉内は、すっきり勝たせてあげたかったですね。
9回までで決めてあげたかった。。
完投完封勝利、で締めくくりたかったなぁ、と思うのは、
高望みですかね。。
by アキオ (2011-11-06 18:53) 

アールグレイ

ソフトバンク、念願の日本シリーズ進出、嬉しかったです^^
これからの試合も楽しみです。
by アールグレイ (2011-11-06 19:23) 

littleducks

ホークスおめでとう。でも僕はかなりへこんでいます。
by littleducks (2011-11-06 19:23) 

koyuki

ソフトバンクさすが!って感じですね。
白菜のような髪型・・・気になります。笑
by koyuki (2011-11-06 21:54) 

imari♪

ホークスおめでとう
でも、うちの息子はライオンズファンなのでがっくりでした。
でもおかげで地物とスーパーでは応援ありがとうセールやっているのでこれはこれでヨシって感じです。
by imari♪ (2011-11-07 17:47) 

浜崎あユーミン

南海ホークス時代、
いまや、すごいことに!
おめでとです!
by 浜崎あユーミン (2011-11-08 23:04) 

じゅんぺい

遅くなりましたが…m(_ _)m
日本シリーズ進出!おめでとうございます!
まさに“念願の”日本シリーズですよね。このまま“日本一!”
応援してます(^o^)/
by じゅんぺい (2011-11-09 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。