So-net無料ブログ作成
検索選択

犬も描いてみた [水彩・イラスト]


子犬と小鳥.jpg
2011年7月23日 透明水彩 紙/アルシュのきれっぱし


今日も紙の余りのきれっぱし有効活用ラクガキです。
ラクガキさささっと描きなぐるつもりが、貧乏性が出てきてうだうだと描き込んでしまいました(汗)
そいで、スキャンしてからサイン書いてなかったことに気がついて、フォトショップで名前も入れたら、なんだか大げさな感じに... ただのラクガキだったのに。
子犬も記憶だけでテキトーに描いたので、ちょっと怪しいよね^^;;
小鳥が大きすぎるやろー!とかいうのもご愛嬌ってことで(笑)



応援バナーをポチっとお願いします!
ランキング押忍バナー.jpg
(●^Θ^●) どうもありがとう♪


nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 19

m.t

筆が乗ってますね。
ファンタスティック!
幸せ呼ぶ青い鳥。大きく目立ち効果上げてます。

by m.t (2011-07-24 01:34) 

HAL

貧乏症万歳ww

子犬の匂いを感じそうな可愛さww
合いそう振りまきながら地面で回転〜〜ww

小鳥のさえずりも聞こえてきそう^^
by HAL (2011-07-24 03:12) 

みながみはるか

やーんw可愛い~~~www
クリックしたら思わずPCの前でにっこりしちゃいました。
すずめさんのほんわかした可愛いイラストが大好きですw

by みながみはるか (2011-07-24 05:42) 

ペンギンmama

わぁぁぁ!可愛い~~!!
クルリン♪とした尻尾がいいな~
小鳥さんや植物の色合いも素敵だなぁ。
すずめちゃんはネコちゃんの絵をたくさん描いてるけどワンちゃんの絵もたくさん描いてくれたらな~と思ってたの、アタシ^^;

by ペンギンmama (2011-07-24 05:52) 

うらなみっこ

おぉ。ぜひはなちゃの子犬のときをご参考に。笑。
今よりぶさいくだけど(ノー`)

by うらなみっこ (2011-07-24 06:59) 

torichin

優しくていい感じっす♡
by torichin (2011-07-24 08:09) 

ecco

すっごく子犬っぽい!
なんかころんとした感じがでてる~ぅ^^
by ecco (2011-07-24 08:44) 

まつみママ

コロコロしてる 子犬ちゃん可愛い~
沢山落書きしてねvv
by まつみママ (2011-07-24 09:57) 

つばさ

小鳥さんが大きくても気にしなーい
だってちっちゃかったら、よく見えないもの
(それは老眼とかいうやつか?汗)
by つばさ (2011-07-24 12:18) 

すが太郎

癒し系わんこですね。
by すが太郎 (2011-07-24 17:23) 

littleducks

久しぶりにわんちゃんを見ました。
by littleducks (2011-07-24 19:03) 

gwan3

切れっ端とはいえ、高級な紙ですね ^_^)v
使ったことないです〜
やっぱりいいですか?
by gwan3 (2011-07-24 23:54) 

ゴーパ1号

赤ちゃんわんちゃんだ〜^^
by ゴーパ1号 (2011-07-25 00:06) 

ぐりこママ

とっても優しい色あいですね^^
うちの犬が小さかった頃を思い出しました。
by ぐりこママ (2011-07-25 10:11) 

かえる妻

小鳥が大きくてもいいの♪ (この場合は大鳥?w)
私はつねづね、我が家のオカメちゃんが巨大化してくれたら・・・
そう妄想しているので、この小鳥ちゃん大好き♪♪w

ペンママさん同様、ワンコを沢山見てみたいな~♪w
by かえる妻 (2011-07-26 15:29) 

じゅんぺい

ラクガキだなんて!
すっごいかわいい(^o^)
by じゅんぺい (2011-07-26 19:19) 

いそしぎ

か、かわいいっ!!
by いそしぎ (2011-07-28 23:31) 

びっけ

童話の表紙みたい! ストーリーが浮かんできそうな絵ですね。(^^)v
by びっけ (2011-07-31 00:00) 

浜崎あユーミン

なんだかタッチが新鮮ですね!
素敵です!
by 浜崎あユーミン (2011-08-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。