So-net無料ブログ作成

パステル 眠い猫 [パステル・猫]


毎日眠いのにゃ・・・
nemuineko.jpg
2010年4月6日 ソフトパステル 紙/キャンソン ミ・タントはがきサイズ


毎日眠いのにゃ....は、私の心の声です^^;;
春休みの間に、お弁当を作らない生活がすっかり身に付いて?、また早起きしてお弁当を作り始めたら、これが眠くて眠くて、しかも要領悪くて絵を描くのが夜になって、早寝しなくては...と焦るも夜更かししてるし〜〜!こりゃいかん(笑)
と言うわけで、こんな絵を描いてしまいました。



たまにで良いので押してくださると元気が出ます。(●^Θ^●)
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
*人気ブログランキングに投票する*




nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うちゃん

そうそう! だんだん眠い季節がやってくる(・へ・)
昼食の後の昼寝がしたくなる時期・・・
by うちゃん (2010-04-07 05:59) 

hama

私も眠いです!!
まだ暑くなりすぎない毛布の手触りが毎朝誘惑します。
あと1分。あと1分。・・・これが危険。
by hama (2010-04-07 09:03) 

ゴーパ1号

眠いながらもちゃんと描けるすずめさんはすごいです^^
by ゴーパ1号 (2010-04-07 09:48) 

つばさ

そうやって丸まって寝てる猫の背中を
わさわさ触って起こしちゃう悪魔は私ですw
by つばさ (2010-04-07 11:10) 

littleducks

僕は、ずっと春眠暁を覚えずです。治さないと。
by littleducks (2010-04-07 19:06) 

ピースの後見人

私は昼には必ず30分は寝ることにしています。リフレッシュできて午後からの仕事もがんばれます~。
by ピースの後見人 (2010-04-07 21:51) 

いそしぎ

窓からの月明かりが素敵です。
眠いです。眠いですとも・・・(^^;
by いそしぎ (2010-04-07 22:49) 

茶菓子

つやつやの床に青い月明かりが映って、幻想的です。(勝手に月明かりに決めました)
by 茶菓子 (2010-04-07 23:15) 

浜崎あユーミン

春は眠いよね
最近、起きれないです
by 浜崎あユーミン (2010-04-08 21:23) 

すずめ

うちゃんさん
本日はお昼ご飯の前に、すでに眠くなってます^^;困ったもんだ。。。

hamaさん
そうそう 暑すぎず寒すぎず、二度寝には一番気持ちよい季節ですね(笑)

ゴーパ1号さん
なんだかちゃんと描けてないような、ラクガキもどきばかりでトホホです。。。

つばさちゃん
猫さまにとっては天敵ですな(笑)
でも猫を発見すると、こっち見てほしーって思うもんね〜

littleducksさん
お仕事でお疲れになっているのかもしれませんね〜
休日にはたっぷり睡眠とってください♪

ピースの後見人さん
私もちょびっと眠ってリフレッシュしようと思うのですが、一時間くらいは軽く眠ってしまいます(笑)寝過ぎ。

いそしぎさん
眠いですよね〜
月明かりってわかってもらえて嬉しいです!

茶菓子さん
そうなんです、月明かりなんですよ〜
もう少し大きな紙に幻想的に描いてみたいです。

あユーミンちゃん
通勤時間が長くて大変だものね、ほんとお疲れさまです!
帰りの電車でうたた寝して乗り越さないでねっ(笑)




nice!を押してくださった皆さん、ランキングのバナーを押してくださった皆さん、いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります。
by すずめ (2010-04-09 12:23)