So-net無料ブログ作成
検索選択

パステル 猫 [パステル・猫]


トラ猫
ねこ0405.jpg
2010年4月5日 ソフトパステル 紙/キャンソン ミ・タントはがきサイズ


昨日の絵日記に書いた唐津で会った猫の写真を見ながら描きました。
モデルの猫のほうがもう少し可愛かったな(笑)


今日は出掛けついでに久しぶりにユニクロへ寄ってみました。
いつも行く家からわりと近くにある店舗ではなく、天神にある大きい店舗です。
いろんなタイプのデザインごとに売り場がわけてあって、いつも行く店舗では見なかったような商品もありちょっとびっくり。
今までしっかり売り場を見たこと無かったからなぁ〜 隣の本屋さんへ行くついでに通過していたというか^^;;
冬物でもなく半袖でもない春って、なぜかいつも着る服に困るので、少し買って帰りました。
どんなデザインを選んだかと言うと、例えるなら無印良品にありそうな感じの服(笑)
あと、うっかり絵具がついても目立たないような色です^^;;
とても安くてあり難いです〜♪


たまにで良いので押してくださると元気が出ます。(●^Θ^●)
ランキングヒヨケーキ0910.jpg
*人気ブログランキングに投票する*




nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

うちゃん

ユニクロで季節外れのセール品狙いがお勧め(^。^)
by うちゃん (2010-04-06 06:03) 

ゴーパ1号

トックリのカットソーはまとめ買いをします^^;
にゃんこ、あんよが太そうでかわいいです^^
by ゴーパ1号 (2010-04-06 08:54) 

macha

さっそくの猫ちゃん、ありがとうございまーす☆
茶トラ、大好きです♪
by macha (2010-04-06 16:44) 

ピースの後見人

お~私ただ今着てますのがユニクロですわ。
この間北京に行ったときもユニクロ大繁盛でした。もうちょっとで北京でも買うところでしたのじゃ(笑)。。
by ピースの後見人 (2010-04-06 19:33) 

つばさ

ホントに春先とか秋口とか
毎年毎年きるものに悩んでる気がする…
ユニクロは、季節外れの処分品狙いです(笑)
by つばさ (2010-04-06 19:59) 

茶菓子

ユニクロは地元山口県宇部市が本社です。
僕が若い頃、小郡商事という小規模なカジュアルショップで、よく買いに行ってました。
こんな大きな会社になるとは・・・
by 茶菓子 (2010-04-06 21:29) 

littleducks

青い目が鋭いですね。
by littleducks (2010-04-06 23:12) 

Lupin

今日、ユニクロに寄りましたが収穫はなしでした^^;
ほんとこの季節は服に悩みます・・・
by Lupin (2010-04-06 23:52) 

いそしぎ

会社は制服がないのですが、ユニクロのポロシャツをローテーションで着ているので、ひとり制服のようになってます(^^;
by いそしぎ (2010-04-07 22:53) 

浜崎あユーミン

猫ちゃんも
かわいいなぁ
ふあふあだね
by 浜崎あユーミン (2010-04-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。