So-net無料ブログ作成
検索選択

ワケ有りヒヨコ派遣します。 [ヒヨコ隊]


ワケ有りヒヨコ
ワケアリヒヨコ.jpg
2009年6月27日 


ああ、昨日までの絵に比べて、なんと脱力な絵なんだろう(笑)
でも、こっちが本線かも^^;;
面白いと思うCMはすぐパクるし〜



よかったら、ランキングも押してね。
hiyobana.jpg

nice!(48)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 26

fumilin

ええわ~~~パクってパクって!

by fumilin (2009-06-28 00:44) 

Combat!

こういうの好きですよ!
私もすずめさんの絵に触発されて絵を描いてみました。
まだ透明水彩のいいところが出せず苦戦しており、
大変お恥ずかしい絵ですが1作目を出したのでよかったら見に来てください。
by Combat! (2009-06-28 02:37) 

うちゃん

一目見て すずめさんの絵だと判りますね(^u^)
by うちゃん (2009-06-28 06:57) 

ゴーパ1号

「毛 有り」よろしくです^^
by ゴーパ1号 (2009-06-28 07:11) 

ピースの後見人

おもしろい!
訳ありもの大好きじゃよ♪
by ピースの後見人 (2009-06-28 08:34) 

侘び助

わけありでも・・・売れ口ありそう~
侘びちゃん 消費期限切れ~売れましぇ~ん (-_-メ)
by 侘び助 (2009-06-28 10:35) 

つばさ

ごめんね
なんとなくペットショップで売れ残ってるコ達を
連想してしまった(^_^.)
by つばさ (2009-06-28 11:35) 

まつみママ

重い! 中々飛んで行かない~<`ヘ´> 
でも とに角ポチッとね アップしてると 嬉しいポン~♪
by まつみママ (2009-06-28 11:44) 

セキグ

副業が本業以上にウケル事は、多々ありそうですよね。^_^
わ~、毛有り?ですか。。。^笑^;
by セキグ (2009-06-28 12:50) 

konkon

ワケアリヒヨコを色々取り揃えてるのね。
私はどの子にしようかな~~
<青い衣装>に入れたナイスもコピーも消えちゃってた(;´_`;)

by konkon (2009-06-28 16:32) 

すずめ

皆さん ワケ有りヒヨコにあたたかいコメントをありがとうございます。
毛有りはゴーパ1号さんちに派遣しようかな^^
konkonさん ソネブロいまだに調子が悪いみたいで、せっかくのコメントが消えてしまって残念です。
でもお気持ちはすごく嬉しく頂戴しました!
どうもありがとうございます♪
by すずめ (2009-06-28 17:28) 

littleducks

すずめ店長、すずめは売らないでください。
by littleducks (2009-06-28 18:39) 

ryoudate

「毛有り」よりも、「ハゲ有り」に見えます。
by ryoudate (2009-06-28 19:57) 

neko

私、すずめさんのこの書き込みの文字も好きなんです実は(^◇^;)♪
by neko (2009-06-28 22:15) 

りり

かわいくて笑ってしまいます(^^)
by りり (2009-06-28 22:39) 

macaron

んふふ。かわいぃ。私も、すずめさんの字、すきです☆
by macaron (2009-06-28 23:09) 

かえる妻

スズメ店長・・・子供店長よりも小さそうw
可愛いな・・・居たら毎日ショールームへ行くのに♪
by かえる妻 (2009-06-28 23:37) 

浜崎あユーミン

(脱力)
どのひよこちゃんにも
個性があって
ただ個性が
目立っただけ
大丈夫
素敵なひよこ生が
まってるにゃ~
by 浜崎あユーミン (2009-06-29 08:29) 

もにょち

かわいい♡
トサカがあるヒヨコちゃん、なんだかぴよさまと親近感が…w
by もにょち (2009-06-29 10:49) 

macha

トサカ有り、懐かしのツッパリにも
見えます(笑)
ツッパリハイスクールろっくんろー♪
by macha (2009-06-29 11:42) 

HAL

うちの店にもバイトに来てほしいw
by HAL (2009-06-29 15:04) 

櫻

理屈っぽい子お願いします。
インド人の屁理屈と対戦させてみたい!
買ったらカレー粉一年分、給料に+します。
by (2009-06-29 18:59) 

リフソロ

パクリまくってください。
by リフソロ (2009-07-02 10:05) 

Loki

 トサカあり君を 10日間欠かさずρ(^^ )ポチで如何?
by Loki (2009-07-02 12:40) 

Loki

因みに… 番犬 ならぬ 番ヒヨコ して貰いたいかと。チョウチョ ヒラヒラ増えて来て(>_<)


ついでに、ミミズも一杯居るから、モグモグ君も(笑)
by Loki (2009-07-02 12:44) 

kumimin

ワケアリの子たち、かわいい♡
家にも欲しいけど大人にならないでね。
とさかのある大人の鶏さんは苦手です(^^;
by kumimin (2009-07-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。