So-net無料ブログ作成

初めて食べた、morimoto ハスカップジュエリー [おやつ絵]


ハスカップジュエル.jpg
2009年6月19日 透明水彩 ワットマンはがき


頂き物です。
こんな美味しいものがあるとは、北海道ってすごいなー。
ごちそうさまでした♪

昨日に引き続き、めちゃくちゃ暑い福岡です。
夏になったらよく見る観測データ高温上位30のページ。
ありました、福岡14位。
1から13までは沖縄県の島々の名前が連なります。
福岡って、なんでこんなに暑いんだろか^^;;;





ぽちっと1個で10ポイントが加算されます。
ランキングバナー黒猫.jpg
★いつも応援ありがとう(●^Θ^●)



nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 15

もにょち

ハスカップ、好きです(≧▽≦)ノ
こちらは梅雨寒ですよー(´;ω;`)
by もにょち (2009-06-19 23:45) 

HAL

どんな味だったっけ?
忘れちゃったw

by HAL (2009-06-20 01:43) 

魔女子

食べたことないけど、おいしい気持ちが伝わってくるv
おいしい絵は見ているだけで幸せになれる・・・vvv(^-^*)
by 魔女子 (2009-06-20 06:53) 

つばさ

ハスカップ・・・物産展でよく見かけるんだけど
あんまり買ったことないかも・・・
(特濃ミルク系に走っちゃうんで・笑)
by つばさ (2009-06-20 10:19) 

neko

食べる前に描くか、食べてから描くかで
絵の感じが変わったりしませんか?
これは食べたあとかな?おいしそうだな〜v( ̄∇ ̄)
by neko (2009-06-20 11:45) 

セキグ

昨日、どなたかの Blog で写真を拝見したばかり。。。^_^
ハスカップ・ゼリー in チョコを食べてから、わたしも虜です。♪

by セキグ (2009-06-20 11:50) 

macha

これおいしそー!

↑nekoさんのコメント!わかりますー!
すごく美味しかったってのが伝わるの!

こちらは昨日は最高で19℃。
夜はすごく冷えました。。。
by macha (2009-06-20 11:51) 

リフソロ

ハスカップという食べ物は見たことがありますが、まだ食べたことがありません。
どんなお味なのでしょうか?
by リフソロ (2009-06-20 13:00) 

Combat!

おいしそうです!!

by Combat! (2009-06-20 13:03) 

侘び助

美味しいものを食する時は
幸せ120%位・・・喜びを上乗せ~
by 侘び助 (2009-06-20 15:11) 

littleducks

いいな、こんなクッキー食べたいな。
by littleducks (2009-06-20 19:10) 

春分

福岡もおいしいものだらけだと思うんですが。
by 春分 (2009-06-20 20:15) 

浜崎あユーミン

多分、食べたことがあると思うが
北海道の友達に
たのもう!
by 浜崎あユーミン (2009-06-20 20:39) 

はじ坊

いつも思うのですが、「おやつ絵」って、描いてから食べるのですよね?
私の場合、早く食べたいばかりに、つい絵がおろそかになってしまいます。
by はじ坊 (2009-06-20 21:37) 

kumimin

ハスカップのジャム、おいしいですよね♪
北海道もだけど福岡もおいしいものがいっぱいありそう=^^=
by kumimin (2009-06-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。