So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッピングシャワーはもらったぜ。 [ヒヨコ隊]


トリプルコーン?
ポッピングシャワー.jpg

2009年6月17日
オイルパステル 紙/キャンソン ミ タントはがきサイズ


うーん、何描こうかなーって困ったら....
とりあえず美味しいものか...ヒヨコ描いとけ...って事で^^;;
このポッピングシャワーのはじけるツブツブが何となく好き(笑)




あなたはアイスが食べたくなる。。。。
押してもアイスは出ません。
hiyobana.jpg

nice!(41)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 21

もにょち

か…かわいいです♡
でも、ヒヨコちゃんが乗ってると食せないぃ~(´∀`;)
というか、未だサーティーワンアイスを食したことがないです…orz
by もにょち (2009-06-18 00:24) 

fumilin

かわぃいなぁ~。
ひよ子ちゃんをかじってしまいそうだわ。
by fumilin (2009-06-18 00:44) 

心太

ポッピングシャワーとオレンジヒヨコちゃんのダブルコーンをお求めいただくと
レモンヒヨコちゃんをプレゼント♪
by 心太 (2009-06-18 01:50) 

うちゃん

崩れそうなので、カップがお勧め(^。^)
by うちゃん (2009-06-18 06:00) 

お茶屋

おいしいものとヒヨコのコラボ☆
これまたお見事です!
by お茶屋 (2009-06-18 10:08) 

hama

すっごいおしそうなヒヨコ。ふふ。
by hama (2009-06-18 10:10) 

macha

この間食べた、ナッツトゥーユー、
おいしかったー!
一緒に頼んだバナナベリー。。。ひよこちゃん色でした(≧∇≦)
by macha (2009-06-18 11:45) 

CHOCO

ポッピングシャワー大好き!
食べに行きた~~い。
今度オレンジ見たらヒヨコちゃんに見えてしまいそう。

久々に出てきました・・・(汗)
by CHOCO (2009-06-18 13:35) 

セキグ

もしかして、原材料は同じ?・・・^_^;
by セキグ (2009-06-18 13:41) 

つばさ

おいしそ~っっ
全部いけちゃいます♪(マテ)
by つばさ (2009-06-18 18:25) 

禮

おお〜おいしそう。
ポッピングシャワーおいしいですよね。
ヒヨコちゃん達は何味でしょうか?
by (2009-06-18 18:46) 

Combat!

アイスとひよこ、かわいいです!

by Combat! (2009-06-18 18:52) 

littleducks

僕もこの前、トリプルコーン食べてきましたよ。
by littleducks (2009-06-18 19:06) 

魔女子

かわいい~~~~(^-^*)
ながめているだけで、ほっこりしちゃいますv
by 魔女子 (2009-06-18 19:20) 

リフソロ

口の中に入れた途端ツンツンとされそう。
by リフソロ (2009-06-18 21:24) 

侘び助

これまた美味しさの山盛り~
食いしん坊侘びには、目の毒気の毒よ~
by 侘び助 (2009-06-18 21:31) 

HAL

焼き鳥とアイスのコラボだねーww
by HAL (2009-06-19 14:10) 

浜崎あユーミン

そうそう
口のなかで
ふわふわ~と
あたたかな
って!
お~い!
by 浜崎あユーミン (2009-06-20 20:43) 

Loki

 オレンジと、レモンかな? 上の2段は(^-^) 美味しそう!
by Loki (2009-06-21 11:43) 

kumimin

アイスが食べたくなりました=^^=
by kumimin (2009-06-21 23:59) 

櫻

これってサーティワン? 
こちらにもあるんですが、時々商品名が違うから
注文するのに戸惑います。迷った時は・・・全部買うけど(笑
by (2009-06-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。