So-net無料ブログ作成
検索選択

♪シャバダバ シャバダバ 11PM [ヒヨコ隊]

11PM.jpg



最近は夜の11時がとても眠くてしかたありません。
それなのに、0時過ぎて前日の23時59分付けのブログの記事を更新しています。
もっとはやく更新すれば、もっとたくさん眠れるわけだ。
うーむ。

子供の頃、夜の11時ってとてつもなく深夜な感じしていました。
今は深夜っていうと、1時とか2時かなぁ。

それにしても現在の私、もっと早寝したら電気代も少なくて済むのにな。
なんとかしよう、地球のためにもなるし^^;;
ああ、太陽光発電パネル付きのお家欲しいな〜




ほらほら、ワタシも深夜番組こっそり見てたって人は、ぽちっとしよう(笑)。
hiyobana.jpg

nice!(41)  コメント(24) 
共通テーマ:テレビ

nice! 41

コメント 24

ペンギンmama

11PM…懐かしい響き(笑)
そうだね、今や午後11時なんて深夜って感覚じゃないや。
最近このぐらいの時間に起きて朝まで内職やって、その代わりに午後にシッカリ昼寝するってぇ昼夜逆転みたいな生活してます、んエコじゃないアタクシww

by ペンギンmama (2009-06-17 01:31) 

Windmill

自分も戸のすきまから こっそりw
by Windmill (2009-06-17 01:36) 

もにょち

ピヨ介っていくつなんでしょうw
最近は、1時就寝が多いですー。
…朝、めっちゃ眠いです…^^;
せめて、0時くらいには、と思いつつ、
なんだかんだで1時になっちゃって…σ(´∀`;)
by もにょち (2009-06-17 09:00) 

お茶屋

確かに小さい頃を思い返すと、
11時なんて超深夜だったような記憶が^^;
by お茶屋 (2009-06-17 10:18) 

yasumi

ピヨ介さんって、何歳なんでしょうね^^
ヒヨコなのに大人って、可愛いからいいか…
by yasumi (2009-06-17 10:52) 

つばさ

就寝時間は子供の頃から遅かった・・
(だから背が伸びなかった??)
8時前就寝だった旦那は、馬鹿ほどデカいし(笑)
11pmも見てたなぁ・・・
太陽光パネル付いてるけど
晴れてくれないとどうにもなりませんのよ、アレ(^.^;
by つばさ (2009-06-17 11:31) 

ryoudate

「お昼のワイドショー」の「再現フィルム」も大人の時間だった。
by ryoudate (2009-06-17 11:36) 

macha

なつかしい。。。しゃばだばしゃばだばー!
今や11時から夕飯を食べることもしばしば。。。
生活改善しないとなー。
by macha (2009-06-17 11:38) 

セキグ

ピヨ介と同年代なんだ~。^_^;
by セキグ (2009-06-17 12:31) 

flutist

学生時代はよくラジオの深夜番組を聴きながら勉強していました・・・。
by flutist (2009-06-17 12:50) 

マリンかもめ

え?私とピヨ介って歳が近い?
by マリンかもめ (2009-06-17 14:08) 

ピースの後見人

ちょっと前、爺さんがセブンイレブンのことを11PMと言ってました。
わたしゃ~いい年ですがいまだに10時には眠くなりますのじゃ。
ピヨ介くん大人じゃね。
by ピースの後見人 (2009-06-17 18:30) 

Combat!

すずめさんも11PMをご存じですか!
今、思うとあの時代の方が余裕があったと思います。
11時が大人の時間で子供はさっさと寝る。
子供も早寝早起き。大人も11PMを見ながら寝ていたように思います。
もう少し余裕がほしいですよね。

by Combat! (2009-06-17 18:44) 

potatosallysister

なんか4コマ漫画的でとても面白いです。ほのぼのとして楽しい^^
by potatosallysister (2009-06-17 20:09) 

侘び助

侘びたん毎夜午前様スレスレ・・・
昼寝たっぷり~ ブログ巡りと花作り~
待機・待機で・・・しんきくさ~ 時間はかかる・電気代かさむ~
by 侘び助 (2009-06-17 22:07) 

littleducks

11時にはブログのチェックが終わって床につくようにしたいです。それから読書かな。
by littleducks (2009-06-17 22:48) 

fumilin

♪ シャバダバシャバダバ~
ってどれくらいの年代まで記憶があるんだろうか!?
私は、もちろん記憶あり!
by fumilin (2009-06-17 23:41) 

りり

子供の頃の11時と大人になってからの11時って違いますよね~(^^;
by りり (2009-06-18 00:01) 

心太

11PMは大人の番組でした
深夜の映画(TV)を見おわると「本日の放送を終了します」といって砂あらしになりましたよね?
by 心太 (2009-06-18 01:40) 

うらなみ

うちは、ドリフの全員集合を見たら寝ないとおしおきでした。笑。
by うらなみ (2009-06-18 12:22) 

びっけ

ひぇ~っ! ピヨ介くんって、ひょっとしてアラフォー!?(笑)
私も 夜の11 時は、今では‘宵の口’状態です。なんとかせねば・・・。
by びっけ (2009-06-18 20:27) 

リフソロ

使用していないで余った電気は、電力会社が買ってくれる。
確か(ウラ覚え)購入価格が来年から倍になるとかならないとか・・・・・。
by リフソロ (2009-06-18 21:28) 

浜崎あユーミン

確かに
23時になると
眠くなるように
なりました
私(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-06-20 20:49) 

櫻

インドで夜更かししていると、日本の朝時間になってたりします。
そうすると、携帯にメールしたくなって、日本の朝6時まで起きてたりして
どんどん、夜更かしに(笑

イレブンPM、見せてもらえなかったので幻の番組です。
あ、28歳だから聞いた話だよ~。
by (2009-06-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。