So-net無料ブログ作成

お陽さまにあたるとビールがおいしい。 [絵日記]


よっぱらい.jpg



今日はバスや電車や地下鉄に乗って、ウロウロっと所用を済ませ、お陽さまにもたくさんあたりました。
週末なので明日は早起きしなくていいし、ビールをゴクゴク。
と言っても350ミリ缶を1本と半分。
お陽さまにあたった日は、どうしてこんなにビールが美味しいのかな。




ランキングぽちっとしてもビールは出ませんが。。
hiyobana.jpg

nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 21

りり

ビールが美味しい季節になりましたね♪

by りり (2009-06-14 08:50) 

プローブ使い

暑いですね。汗だくで街歩きも若干気持ち悪いです(涙)
で、ビールの残り半分は? まさかヒヨ…
by プローブ使い (2009-06-14 09:20) 

macaron

わかります!!
私も、暑さのせいで?最近ビールばかり飲んでる気がします・・
おかげですかり太ってしまい。
気をつけないとですねえ。
by macaron (2009-06-14 09:43) 

HAL

雨の日も寒い日も美味しいよww

by HAL (2009-06-14 10:52) 

心太

すずめちゃんのお腹あたりがなんとなくふっくらしてきたような・・・気のせい?
森伊蔵は繋がりにくいですけど なんとかなります^^ がんばってください!
当選確率 どれくらいなんでしょう? 
by 心太 (2009-06-14 12:22) 

セキグ

わたしは 350ml ひと缶で顔が真っ赤になります。^_^;
けっこう、安上がりです。
by セキグ (2009-06-14 12:27) 

ピースの後見人

暑い日の冷たくひやしたビール美味しいですよね~♪
お酒に弱いのですが、暑い夏の日は一口はいただきたいのじゃよ☆~
by ピースの後見人 (2009-06-14 15:10) 

chagashi

ビールを発明した人にはノーベル賞をあげるべきです。
by chagashi (2009-06-14 15:23) 

neko

けっこう血行が良くなってコリャ結構、ひよこの親はコケッコー♪
by neko (2009-06-14 15:49) 

potatosallysister

ほんわかやわらかさが伝わってきてとてもナイスです!
ビール飲めるんですね!私は下戸なのでうらやましいです。
私は夏は家で、かき氷作って涼んでいます。練乳かき氷は最高です!
でもまだこちらは暑くもなく涼しく心地良い季節です。
by potatosallysister (2009-06-14 15:58) 

ryoudate

前向き3本、後ろ向き1本。
googleで検索すると確かにそうなっているようです。
by ryoudate (2009-06-14 17:49) 

ミモザ

私ももっとお日様に当たらなくちゃ(^_^)/
by ミモザ (2009-06-14 18:52) 

littleducks

僕も昨日はビールがすごくおいしい1日でした。アウトドアは酒のお腹も減ります。
by littleducks (2009-06-14 19:02) 

うちゃん

残り半分はだれが飲んだんだろう??
ヌカ味噌の中(笑)
by うちゃん (2009-06-14 19:55) 

norinori27

今日は東京観光していたのでおいらも足の裏がボウボウです!
by norinori27 (2009-06-14 22:19) 

macha

ヤマノボラー後のビールも
また旨しっ!
by macha (2009-06-15 12:49) 

fumilin

そうだ。。。
手に乗るすずめタンなのですが、
今6匹おりまして・・・みんな体温がちがうのよ~
やたらと足の裏が熱い子がいるんだけど、
もしや・・・吞んでる?
by fumilin (2009-06-15 15:48) 

リフソロ

お陽さまにあたらなくても、おいしい私は・・・・・。
by リフソロ (2009-06-15 16:18) 

侘び助

すずめちゃん・・・結構いけるね~
後の半分は・・・だ・旦那さま~
by 侘び助 (2009-06-15 19:47) 

アユサム

このまさに落書き!的な絵が可愛くって好きです~♪
絵とかって、考えて描くよりなんかテキトーにかいたやつに傑作があったりして(^^ ああっビールが美味しい時期になって参りました!
by アユサム (2009-06-15 23:37) 

浜崎あユーミン

うん
ビール
美味しい
飲みたい
by 浜崎あユーミン (2009-06-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。