So-net無料ブログ作成

薔薇のアーチの教会 [オイルパス]


薔薇のアーチの教会
薔薇のアーチの教会.jpg

2009年6月5日 オイルパス 紙/キャンソン ミ タント A4 喫茶ギャラリー課題より


今日もオイルパステルで描いた絵です。
1時間20分かかりました。
お風呂上がりにビールを飲みながら描いたら、眠くなってしまいました^^;
ああ やっと週末です。
今週なんだか長かった。



よかったら、ランキングも押してね。
hiyobana.jpg

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 13

fumilin

なんとまあ~
1時間20分で書きあがるとなっ!
すずめちゃんの書いてる姿がみてみたいわ。

by fumilin (2009-06-06 00:51) 

りり

わ~素敵ですね!
薔薇のアーチ、くぐりたくなります(^^)
by りり (2009-06-06 08:28) 

お茶屋

これまた素敵な塩梅♪
よい週末を〜☆
by お茶屋 (2009-06-06 09:47) 

もにょち

お疲れ、ですか?
週末、ごゆるりとなさって下さ~い(≧▽≦)ノ
こういう教会、素敵ですね~♪ いいなぁ…σ(´∀`)
by もにょち (2009-06-06 09:49) 

リフソロ

私はビールを家で飲むと、いつの間にか眠ってしまいます。
バラのアーチの教会で・・・・・したい。
by リフソロ (2009-06-06 15:28) 

ピースの後見人

バラのアーチ良いですね~♪
我が家のバラのアーチは台風で少々曲がってしまいました。。
優しい色使いの、いい絵ですね。
by ピースの後見人 (2009-06-06 15:31) 

HAL

薔薇のアーチうちのベランダにも欲しいww

ビル風強すぎて無理だけど。。。(>_<)
by HAL (2009-06-06 18:00) 

macha

わたしも今週長かった。。。
お疲れ様〜〜〜
by macha (2009-06-06 18:11) 

アユサム

ピンクがものすごく映えててこの絵に生かされてるなと思います(^^) ビール飲みながら…(笑)でもここまで書けちゃうんだっ
by アユサム (2009-06-06 18:18) 

侘び助

侘びんちはね~チロリアンハットのアーチなのよ~♡
by 侘び助 (2009-06-06 18:30) 

littleducks

長い1週間が始まります。日から土まで出勤です。アウトドアの重労働があるので、すごく疲れそう。
by littleducks (2009-06-06 22:10) 

hana

薔薇のアーチが素敵です!
by hana (2009-06-07 16:50) 

浜崎あユーミン

すずめさん
素敵(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2009-06-09 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。