So-net無料ブログ作成

昨日買ったビワがまだ残っているうちに描こう [オイルパス]


枇杷
枇杷.jpg

2009年6月4日 オイルパス 紙/キャンソン ミ タントはがき大


今日は昨日買ったビワを描きました。
かろうじて2個残っていました(笑)
今日の絵、一見ヒヨコにも見えるかも。。



よかったら、ランキングも押してね。
経験値やレベルは上がりませんが、私のモチベーションを上げてくれます(笑)
hiyobana.jpg

nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 18

torichin

私はびわが大好き!
去年は友人の家に生った、家枇杷を沢山いただきました。
今年も密かに期待してたりして。うふふ。
by torichin (2009-06-05 00:12) 

ゴーパ1号

ビワの木、植えたいなぁ^^;
by ゴーパ1号 (2009-06-05 00:24) 

マリンかもめ

中にヒヨコ隊の皆様が?(笑)
by マリンかもめ (2009-06-05 00:39) 

もにょち

みえます!! 確かに、ひよこに見えます!!(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-06-05 00:42) 

flutist

ビワの実、美味しいですね。今年はまだ食べていないので・・・。
by flutist (2009-06-05 01:05) 

きみどり

季節ですねぇ。
食べたくなっちゃった!
by きみどり (2009-06-05 01:09) 

nachic

ビワ、可愛いね。
by nachic (2009-06-05 01:44) 

お茶屋

ホントかわいらしい感じですね♪
by お茶屋 (2009-06-05 10:06) 

里

私も3日ほど前に初枇杷しました!
美味しいですよね~♪
でも、東向くの忘れてました!しまった~。

枇杷のおしりって何気にかわいいですよね。
by (2009-06-05 10:24) 

macha

ランキングのぽちっとと
おんなじ色だー
by macha (2009-06-05 11:04) 

旅爺さん

リアルな感じが更に美味しさを増すようです。
先ほどテレビでやってた枇杷は一個400円でした。高け~~~!”
by 旅爺さん (2009-06-05 19:18) 

禮

確かにヒヨコみたいですね〜。
枇杷大好きです♪
by (2009-06-05 19:29) 

侘び助

強欲な侘び (あら~枇杷の反対ね)
種を買うようで、枇杷を買うのは躊躇してまんねん・・・
by 侘び助 (2009-06-05 19:38) 

JoyPlant

あ”〜クチバシが見える〜(笑)
by JoyPlant (2009-06-05 20:25) 

セキグ

そうそう、種の大きな枇杷は少し悲しい。。。(・_・;
by セキグ (2009-06-05 20:36) 

浜崎あユーミン

かろうじてって(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-06-05 21:23) 

リフソロ

すっごく 美味しそう。
by リフソロ (2009-06-06 15:29) 

chusan

配色が美しいから枇杷が美味しそうに見えます。
kitasanの絵を見てるような気がします。suzume3
by chusan (2009-06-08 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。