So-net無料ブログ作成

モンサンミッシェルのBAR [オイルパス]


モンサンミッシェルのBAR
モンサンミッシェルのBAR-2.jpg

2009年6月3日 オイルパステル 紙/キャンソン ミ タントA4 喫茶ギャラリー課題より


今日の絵もオイルパステルを使って描きました。
大きさはA4なので、コピー用紙と同じ大きさです。
オイルパスで描いていると楽しくて時間も忘れます。

今日はビワを食べました。
初ものなので、東を向いて笑っておきました^^



よかったら、ランキングも押してね。
経験値やレベルは上がりませんが、私のモチベーションを上げてくれます(笑)
hiyobana.jpg

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

fumilin

うぬ?!
初物は恵方をむくの!?
by fumilin (2009-06-04 01:32) 

リフソロ

最近食べた初物は、いただいたサクランボ。美味しかった。
by リフソロ (2009-06-04 05:09) 

ささ

もうビワの季節なんですねv
建物の壁に伝わるツタが雰囲気醸し出していて、ステキですねv
by ささ (2009-06-04 09:25) 

侘び助

オオ~ 琵琶と来たか~~~
侘びはチェリ~じゃ~ 南向いてたなも~ 
by 侘び助 (2009-06-04 10:59) 

もにょち

東を向くと、また食せるっていいますよね♪
枇杷、いいなぁ~ 夏ですね♪
by もにょち (2009-06-04 12:01) 

みゆふぃ

モンサンミッシェル1度は行きたいところです。
昔の漫画で一条ゆかりさんの砂の城いらい憧れの場所です。
今年はびわ豊作ですね。
ご近所の庭先にたわわに実ってます。
by みゆふぃ (2009-06-04 12:25) 

HAL

じゃぁ西を向いたらすずめさんの笑顔が見えるかも?(笑)
by HAL (2009-06-04 13:54) 

ミモザ

オイルパステルって初めて知りました。
肉厚で温かい感じがしますね。
へぇ、初物は東を向いて笑って食べるのね。
枇杷が熟れてきたので、初めて食べる時は
東を向いて笑うことにします。一人で(^O^)
by ミモザ (2009-06-04 16:34) 

りり

私も先日ビワを食べました。
東を向いて食べるなんて、知らなかったけど、東向いていました(笑)

by りり (2009-06-04 17:57) 

macha

東を向くんですね!?
いつもただ笑ってるだけでした。。。初物。。。
by macha (2009-06-04 19:31) 

つばさ

私もただ笑って食べるだけだと思ってた~
東を向くのね_¢(0-0ヘ)メモメモ
by つばさ (2009-06-04 23:13) 

浜崎あユーミン

びわ
そうなんだ~(◎o◎)
by 浜崎あユーミン (2009-06-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。