So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニで買ったソフトクリーム [おやつ絵]


ソフトクリーム
ソフトクリーム.jpg

2009年6月2日 オイルパス 紙/キャンソン ミ タントはがき大


これもコンビニで買ったおやつ。
アイス売り場によくあるソフトクリーム型のアイスです。
今日は時間との戦い、とけ出す寸前までオイルパスで描いて、食べてからまた細部と背景を塗りました。
細かいところを描く時、実物がすでに胃袋の中というのは辛いです^^;;
今日も赤い紙に描いてみましたよ。




よかったら、ランキングも押してね。
経験値やレベルは上がりませんが、私のモチベーションを上げてくれます(笑)
hiyobana.jpg

nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 17

リフソロ

私は、ミニストップのソフトクリームが好きです。
by リフソロ (2009-06-03 00:02) 

もにょち

おいしそう♪
ここ数日、気温が高くて、ソフトクリームやアイスを食したくなります^^;
by もにょち (2009-06-03 00:35) 

fumilin

胃袋の中か・・・
想像中・・・
by fumilin (2009-06-03 07:24) 

お茶屋

確かに・・・胃袋の中に入るのが、先きですよね^^;
by お茶屋 (2009-06-03 09:47) 

りり

ソフトクリームはとけないように!と急いで食べますよね(^^;
by りり (2009-06-03 11:16) 

りか

エクレアもよかったけどこれもいいですね~。すずめさんって何を描いてもステキだわぁ♪
by りか (2009-06-03 14:11) 

侘び助

見ては描き・描いては食べる・・・
侘びちゃんは・食べて・食べて・描くのはコーンの先だけ~
by 侘び助 (2009-06-03 16:09) 

つばさ

車で30分ぐらい走るんでめったにいけないけど
ミニストップのパフェが好き
しかしいい年して
走る車の助手席でそんなもの食ってていいのかと思う
今日この頃だったり・・・
by つばさ (2009-06-03 18:32) 

littleducks

今日は、本当にアイスクリームを食べたかったな。
by littleducks (2009-06-03 22:49) 

セキグ

地面に落ちているソフトクリームを見ると悲しくなります。(´。`;
by セキグ (2009-06-03 22:53) 

ささ

色の付いた紙に描かれると、面白い風情になるんですね。
絵を描くって、奥が深いですね☆しみじみ
by ささ (2009-06-04 09:28) 

ryoudate

ああ、ミニストップの株主優待ソフトクリーム券を送ってくる季節だ。
by ryoudate (2009-06-04 15:26) 

ミモザ

あ、垂れてきてるよ。舐めなきゃね(^^♪
ソフトクリームを描くのは辛いよね。
by ミモザ (2009-06-04 16:37) 

macha

コンビニおやつシリーズ、いいですねー!
次はシュークリーム、リクエストで(笑)
by macha (2009-06-04 19:42) 

きみどり

コーンが美味しそう^^
by きみどり (2009-06-05 01:08) 

浜崎あユーミン

見ながら描いたなんて!
素晴らしい絵への情熱!
by 浜崎あユーミン (2009-06-05 21:19) 

Loki

現物が無い分、絵に美味しさが(^-^)
by Loki (2009-06-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。