So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い衝撃 [絵日記]


赤いヘッダ090527.jpg



ブログの上の方に細いハチマキみたいなのがありますね、それがヘッダです。
so-net blogで用意された色の中から白を選んでいたのですが、赤にかえてみました。
地味な私のブログが少しは派手になったかな...
ついでに、今日のゆるゆるマンガは、コマの枠の色を6色使ってお送りしてます^^;;
よかったら、ランキングも押してね、経験値やレベルは上がりませんが、私のモチベーションを上げてくれます(笑)


↓たまにでいいから押してください。
hiyobana.jpg

nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 17

fumilin

手乗りスズメに赤い帽子をかぶせたい!
って思ってたのよ。

すぐに気づいちゃったわ~~~!!
赤、インパクト強よ!
by fumilin (2009-05-28 00:02) 

HAL

百恵ちゃんだww
by HAL (2009-05-28 02:38) 

リフソロ

昨日、気づきました。
by リフソロ (2009-05-28 05:08) 

お茶屋

モチベーションあげてまいりましょーー!
by お茶屋 (2009-05-28 10:53) 

もにょち

赤、好きです♡
なんといっても、赤い彗星大好きですから♪(…ガンダムネタですみません…)
ヘッダ、気づいていましたよ~♪ 明るくて、いいですね♪
by もにょち (2009-05-28 11:15) 

旅爺さん

赤いハチマキに誘われて来ました~!笑
色が変えられるとは知りませんでした。爺も変えようかな。
ランキングは22位のぞろ目ですがぐんぐん上がることでしょう。頑張れ~♪

by 旅爺さん (2009-05-28 12:04) 

きみどり

あ、ほんと♪
赤になってるぅ~^w^
すずめちゃんの赤いターバンも
とっても似合ってまチュン♪
by きみどり (2009-05-28 18:57) 

つばさ

赤いターバン・・・
強烈ですね。確かにインパクトは強いかも(^v^)
by つばさ (2009-05-28 19:45) 

侘び助

赤いパOツ 健康の為と流行っているけれど抵抗が~~
ターバンいかすぜ~スズメちゃん~~
by 侘び助 (2009-05-28 20:02) 

JoyPlant

山口百恵ですね!(°▽°*)
by JoyPlant (2009-05-28 20:12) 

心太

色が変えられるんですね  かわいいです♪
ランキング押すのって1日に同じアドレスから1回だけとかあるんですか?
by 心太 (2009-05-28 21:02) 

セキグ

そういえば赤い Team は、強いですね。^_^
by セキグ (2009-05-28 21:26) 

littleducks

すいません、気づきませんでした。ターバン。
by littleducks (2009-05-28 22:41) 

macaron

赤、いいですね。
赤ターバン!笑
私も変えて気分転換しよっかなー。

by macaron (2009-05-28 23:20) 

浜崎あユーミン

目立つといえば
ネオン街
gifで
カラフルな
電飾にしてみては?
by 浜崎あユーミン (2009-05-29 08:37) 

neko

なんか違うぞ!と思ったらヘッダー!これ変えられるんですね
派手になったけど強すぎてフレンチクルーラーや
本文のフカフカなイラストがちょっと負けてしまうようなあ〜?
差し出口ですいません(;^▽^A アセアセ…
by neko (2009-05-29 21:46) 

macha

すぐ目につきました(笑)
by macha (2009-05-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。