So-net無料ブログ作成
検索選択

靴下のピロピロ。 [絵日記]


090525.jpg



朝、大急ぎで仕度して、慌てて靴下をはいた。
よそ様のお家、2カ所にお邪魔した。
夜、自宅で夕飯も終わり、靴下を脱ごうとしてやっと気がついた。
片一方の靴下が裏返しだった。
マヌケだ。。。




hiyobana.jpg

タグ:靴下
nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 23

Windmill

これって全部手書きなんですね。ほんわかしてていいです^^b
by Windmill (2009-05-25 23:40) 

ゴーパ1号

Tシャツの前後ろが反対とかね^^;
by ゴーパ1号 (2009-05-25 23:45) 

kumimin

私は仕事場でお昼のセットをするのにエプロンをしてポケットに手を入れて裏返しに付けていたことに気がついて焦りました(^^;
靴下なら目立たないから大丈夫ですよ=^^=
by kumimin (2009-05-26 00:08) 

HAL

ナマズみたいで可愛いよねww
by HAL (2009-05-26 00:32) 

心太

(○゚ε゚○)プププー こういう事って本人はとてもショックなんですよね~
あとから洋服にご飯粒が付いているのに気付くとか・・・
スキの全くない人より安心できていいなぁ~と思われたかも・・・ということにして立ち直ってください

by 心太 (2009-05-26 00:33) 

fumilin

そんなすずめちゃんが好きだわ~
by fumilin (2009-05-26 00:50) 

koyuri

聴くと笑えるんだけど、自分ではガクゼンとしちゃうよね~。
私もこの間、ストッキンクから小指がニョキッとでてました。。。(涙)
by koyuri (2009-05-26 01:11) 

櫻

えへえへ、Tシャツを裏返しに着て丸一日過ごした人もいますよ~。
ショックなのは、裏返しだった事じゃなくて長時間気付かなかった事に対してなんだよね~。
左右違う色でなくて、良かったと考えましょ~。
by (2009-05-26 01:12) 

ささ

ご本人様は、気が付いて、ひょえ~★
と、なっていらっしゃるのは重々承知なのですが。
なんか、微笑ましい☆ やはり、すずめ様の絵が可愛いから?
by ささ (2009-05-26 01:28) 

リフソロ

よく似た色の靴下を、片方づつ履いていたことがあります。
by リフソロ (2009-05-26 05:06) 

お茶屋

裏返し・・・自分も経験ありますが
気づかない時は分からないものですよね^^;
by お茶屋 (2009-05-26 11:41) 

セキグ

そのまま気づかずに、また洗濯機へポイッ!まで行けば
何て事は無かった。ハズ。。。?^_^;
5本指、靴下。裏返すのは、至難の業です。♪
by セキグ (2009-05-26 14:55) 

hana

よくあります^^
気が付かなければどうってことないのに・・・ね~
by hana (2009-05-26 15:13) 

ミモザ

あはは、おかしい~!って人の事は笑えないです(^.^)
すずめちゃんのガックリ具合が可愛いです。
by ミモザ (2009-05-26 17:36) 

olive

先日娘に洗濯物をたたませたら、同じようで全然違うグレーの靴下の
左右を合わせてあって、気づかずにはいていってしまいました。
靴を脱ぐことがあってハッと気づき、それからはひたすら誰も気づかないでくれ~と
何もかも上の空に。
気づかなかった方が幸せだったと思いました。
by olive (2009-05-26 18:52) 

littleducks

裏返し、いいじゃないですか。ほのぼのしていていいですね。うらやましいです。
by littleducks (2009-05-26 20:01) 

つばさ

その日はスカートでした・・
取り込んだとき乾きがいまいちだったので部屋干ししてた靴下を
薄暗い部屋からとってきて、履いて
さあ1階へ降りようと思ったら
同じデザインのクルーソックスの違う色でした(汗)
(それでもファッションで押し通せるのは若いコだけだっ)
by つばさ (2009-05-26 22:35) 

Lupin

なかなか気づかない時ありますよね^^;
最近は穴開きをよく履きます・・・

by Lupin (2009-05-26 22:52) 

侘び助

有るある~ 靴下なんて可愛いもんよ~
侘びちゃん、ズボン下・・・裏返し~
by 侘び助 (2009-05-27 11:24) 

浜崎あユーミン

あるある~(笑)
悲しいけど
また
やってしまうのだ~(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-27 12:42) 

ピースの後見人

靴下なら良いですよ~。。
わたしは、先日制服のカーデガンを裏返しに着て半日過ごしましたのじゃ。。
by ピースの後見人 (2009-05-27 19:50) 

macha

わたしは穴があいてました。。。昨日の話(実話)
by macha (2009-05-27 20:50) 

Bijoux

むかーし、すずめの靴下って絵本がありました。
まだ実家に残ってるかなぁ。。。
by Bijoux (2009-06-01 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。