So-net無料ブログ作成

macha家の美人わんこバンビたん♪ [ペン]


バンビたん♪
バンビたん.jpg
2009年3月1日 ボールペン白 キャンソン ミ タントはがきサイズ


昨日の記事でかわいいーって書いたmachaさんちのバンビちゃん、白いボールペンで描いちゃった♪
こりゃ本物のバンビちゃんのほうが可愛いな^^

息子の学年末試験の勉強につきあって、普段使わない脳みそを使ってます。
脳みそ働かせると、なんでかしら、お腹が空くぅ〜(笑)



押すとランキングページが別ウインドウで開きます。
ランキングタコ.jpg
応援ありがとう



nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 21

もにょち

バンビちゃん、おめめがホントにかわいいです♡
あ…学年末…。
なるほど、そういう時期ですねッ!!
昨日、近所の高校で、卒業式をしてました☆
春ですね~(´∀`)
by もにょち (2009-03-02 00:51) 

セキグ

わんこの目は、いつもうるうるです。^_^♪
by セキグ (2009-03-02 01:39) 

ピースの後見人

バンビたん可愛くてお利口そうですね。
学年末ですか~もうそんな季節なんですね。
そうそう脳みそ使うとお腹減りますよね(笑)。
by ピースの後見人 (2009-03-02 07:11) 

浜崎あユーミン

目がキラキラ
乙女してますね(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2009-03-02 08:32) 

macaron

かわいぃー☆ ほんとだ目がうるうる!
私は最近 頭使うと頭から火が出そうになります・・

by macaron (2009-03-02 10:11) 

macha

わー!
うちのバンビたんが
スズメちゃんとコラボってるー!

うれしー!うれしー!
ありがとうございます!
記事に書いてもいいですか???
by macha (2009-03-02 10:36) 

かえる妻

あれれ、可愛いオメメ♪ (*´∇`*)
ワンコのオメメには弱いですねw
なんでもしてあげたくなっちゃう!!ww
あ、インコちゃんのオメメも可愛いですよ♪
一応我が子にも胡麻スリしなきゃww
by かえる妻 (2009-03-02 10:41) 

お茶屋

とーーってもかわいらしい瞳☆
これまたnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-03-02 13:55) 

侘び助

侘びちゃんには、パンビタンね~
3月だ・・・お花が一杯咲き出すね~
by 侘び助 (2009-03-02 15:26) 

すずめ

もにょちさん
明日は英語と数学です^^;;  わたし 英語担当。

セキグさん
なんで犬さんはウルウルしてるんでしょうねぇ うちの母の里にいた犬もいつも黒い瞳をウルウルさせていたような...

ピースの後見人さん
そうですよね〜
もう 脳みそ使い過ぎて 太りそうです(笑)

ユーミンちゃん
だって バンビたん 女の子なんだもん♪♪

macaronさん
火はどうしましょー^^;
頭にやかんのせますか.... 沸騰したら危ないからダメかな。

machaさん
どうぞどうぞ この画像もって帰って良いですよ〜♪
喜んでもらえて 私も嬉しいです(●^Θ^●)

かえる妻さん
インコのびっくりお目目が可愛いですよね、キョトンとした顔の時とか^^
我が子に胡麻すり(笑)

お茶屋さん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

侘びちゃん
パンビタンって〜 侘びちゃん面白いっ 
おーい山田君、座布団10枚持って来ておくれ〜
3月になって、我が家のバラの新芽もたくさん出て来ましたよ〜 楽しみ♪


by すずめ (2009-03-02 16:36) 

koza

一瞬、めいろが背景には
仕掛けられているのかと思ってしまいました。
by koza (2009-03-02 18:17) 

すずめ

kozaさん
実は、昨日の絵には一カ所いたずらがあったのですが、どなたもにも気づかれなかったみたいです^^
by すずめ (2009-03-02 18:25) 

わか

↑ 今、隅から隅まで、拝見しましたが、気づきませんでした。
いたずらって、何でしょう?
by わか (2009-03-02 18:56) 

fumilin

さすが、すずめちゃん。
すごいわ。かわいい~~
by fumilin (2009-03-02 21:24) 

じゅん

すずめさん こんばんは^ ^
ボールペン白って新鮮で良いですね。
構図もさすがすずめさん、と思わせる物ですね。
by じゅん (2009-03-02 21:28) 

littleducks

バンビたん、子鹿のバンビじゃないのですね。ワンちゃんだったのですか。
by littleducks (2009-03-02 21:40) 

bluebird

脳みそ使うと、甘いものが食べたくなります^^;
by bluebird (2009-03-02 21:56) 

jazz

脳みそ使うと、頭痛がするタイプの人です^^;

久しぶりにパソコンつけてアート系のブログ回ってると描きたくなってくるね!!
by jazz (2009-03-02 23:17) 

のり

やっぱり、脳の活性化になっていたんですね。
自由な発想や独自の発想で描く時、お腹がすいたり、眠気がはやくなります。
それだけ、エネルギーの消費が多いんでしょうね。
by のり (2009-03-03 00:43) 

macha

ありがとうございます!!!!

早速、本日。カキカキ。。。
by macha (2009-03-03 11:36) 

ミモザ

バンビちゃんを見てきました。「おやつおくれ」と
言ってて可愛かったです(*^^)v
by ミモザ (2009-03-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。