So-net無料ブログ作成

11羽いる! [ヒヨコ隊]


11羽のヒヨコ.jpg
2008年11月11日 
パステル・色鉛筆 紙/はがきサイズの茶色のキャンソン紙


この紙の色見てたら、なんかチョコレート食べたくなって来た(笑)
11月11日ということで、11羽のヒヨコです。
眠くて何を描いたらいいのかわかんなくて、15分でこんなラクガキを^^;;

もう少し大きい紙で、ヒヨコすごろくとか作ったら楽しそうだなぁ(●^Θ^●)



あなたのポチが明日の絵を描く元気のみなもと(●^Θ^●)
ランキングひよこバナー.jpg
★応援ありがとう♪


11人いる! (フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3)

11人いる!
(フラワーコミックススペシャル 萩尾望都パーフェクトセレクション 3)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: コミック

nice!(46)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 30

もにょち

秋色☆ いいですね♪
小さい頃に、「11人いる!」というアニメがあったような…?
いろんな角度のヒヨコちゃん達☆ おめめが青くてかわいいです~(*^ω^*)
by もにょち (2008-11-11 23:55) 

dangochan

11がつ11にち に ちなんだ 長くておいしいの を持って
踊ったり する?のかな??
しない? のかな?? 

by dangochan (2008-11-11 23:55) 

もにょち

すごろく、ぜひぜひです♪
お正月にチャレンジしたいです(>▽<)ノ
by もにょち (2008-11-11 23:55) 

fumilin

一番上の左の子好き!
by fumilin (2008-11-11 23:56) 

すずめ

すごろく 前向きに考えてみましょーかねぇ(●^Θ^●)


by すずめ (2008-11-12 00:46) 

びっけ

フロルは、どの子だろう?・・・と一瞬、考えちゃいました。(^^;
by びっけ (2008-11-12 01:04) 

KAZUYA

ヒヨコすごろく構想面白そうですね♪
作成の暁にはぜひアップを(^-^)/
by KAZUYA (2008-11-12 01:09) 

櫻

一番上の真ん中がガンガかな? その右がヌー。
by (2008-11-12 03:58) 

ことほぎ

かわいぃ~!(*'ヮ')ノシ
画面見たとたん声出して
笑ってしまいますた>m<
by ことほぎ (2008-11-12 07:00) 

popo

お正月にヒヨコすごろくしたら楽しそうです!(^^)
あ!でもヒヨコ福笑いもいいかも♪
by popo (2008-11-12 08:53) 

neko

あれが王さま、あれが4世…とか勝手に想像しちゃいました
あっ皆さんもか(^◇^;)
紙からヒヨコちゃんたちが飛び出してきそうな配色がおしゃれだあ
by neko (2008-11-12 09:05) 

ミモザ

一見、布に描かれているのかと思いました。
「みんな可愛いよ~!」って言ってしまいそう(*^^)v

by ミモザ (2008-11-12 10:00) 

olive

11月11日はポッキーの日。
しまった、都会に出ればポッキー配ってたかも。
チョコレートなんていわれると、ひよこさんたちがおいしそうな
チョコレートの詰め合わせに見えてきちゃいました。

フロルの豪奢なふあふあの髪に憧れてました♪
by olive (2008-11-12 10:18) 

ぐりこママ

はじめまして♪
「11羽いる」のひよこちゃんかわいいですね!
萩尾望都さんの「11人いる!」を思い出してポチッとしてしまいました(笑)
いつも癒されてます^^これからも頑張ってくださいね♪
by ぐりこママ (2008-11-12 10:19) 

macha

すごろく、期待してます♪
お正月用にいいかも〜〜〜
by macha (2008-11-12 10:44) 

YASU

ご無沙汰しております~。
すずめさんお元気お元気?
ひよこいいですね~。
がば かわいか です(←あっちゅう?)
by YASU (2008-11-12 11:32) 

リフソロ

みかんヒヨコとりんごヒヨコとブドウヒヨコとジャガイモヒヨコと・・・・いっぱいヒヨコ。全部で11羽。
萩尾望都パーフェクトセレクション全巻揃えました。
by リフソロ (2008-11-12 12:39) 

littleducks

11月11日はいろいろな記念日なんですよね。
by littleducks (2008-11-12 16:21) 

macaron

萩尾望都 好きだったなぁ。
今までで、一番好きなヒヨコちゃんかも!
by macaron (2008-11-12 16:38) 

お茶屋

とってもかわいらしくて素敵な感じ♪
nyanさんのところから、お邪魔致しました!
by お茶屋 (2008-11-12 18:33) 

侘び助

溶けなくなったので チョコちゃん ちょこっと買ってくる~
バッカス大好き~
by 侘び助 (2008-11-12 20:21) 

HAL

秋限定で美味しそう~ww
by HAL (2008-11-12 21:15) 

nachic

いつものひよこ隊が、チョコレート色の紙の上で、
ちょっとゴージャスですね♪
by nachic (2008-11-12 22:24) 

kumimin

こんばんは。
11羽、じゃあひよこサッカーチームができますね♡
ワールドカップもがんばってね♪
by kumimin (2008-11-13 00:25) 

つばさ

やっぱり元ネタはあれなのね~
アニメ版結構面白かったけど
TVじゃなかなかやんないしな~・・
原作も好きよ
すごろくは楽しそうだ(^ー^* ) フフフ
by つばさ (2008-11-13 11:51) 

マロニエのこみち・・・。

わ~懐かしい!
好きだったなぁ・・萩尾 望都♪
それにしてもすずめさんのユーモアのセンスは抜群ですね(笑

by マロニエのこみち・・・。 (2008-11-13 14:48) 

eyes

はい、チョコレート食べたくなります(笑)

シンプルだけどかわいいです♪
by eyes (2008-11-14 11:20) 

kone

チョコ食べたい!
by kone (2008-11-14 11:23) 

春分

そうですねー。11人のうちではフロルが人気かなー。伝導ヅタがいいな。
続の方も好きで。「東の地平と西の永遠」でしたっけ、チュチュ姫だっけか。いいな。
えーと、なんだったけな。

by 春分 (2008-11-15 05:53) 

浜崎あユーミン

白い色鉛筆、
こう使えば良かったのか~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。