So-net無料ブログ作成

happy days [水彩・イラスト]


happy days

2007年10月7日 透明水彩+ワットマン水彩紙 



お散歩して
お花が咲いてて
小鳥がどこかで鳴いている
しあわせな日々
いつまでも





nice!(48)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
JF

わ~すてき!きれいだなあ・・・。
お散歩、美しい花、鳥の声・・・
はい、そういうのは とっても しあわせですねえ・・・(^^)
by JF (2007-10-08 00:17) 

bee

こういう自然の中で、ワンちゃんと一緒にのんびりしたいです^^
小鳥の声も聞こえてきますね♪
by bee (2007-10-08 00:58) 

女王猫

ほんまやね~・・とにかく平和で 
そして目に入るものが美しかったら、そんだけで
ほんとにそんだけで幸せやよね~~♪ありがたいよね~~
こんな気持ち忘れたらあかんよね
by 女王猫 (2007-10-08 02:38) 

櫻

薔薇が咲いていて、程よく草が茂っていて
小鳥の声が少しだけ・・・・。そこでお昼寝したいです。
by (2007-10-08 03:59) 

jyoji-san

ほんわか花にかこまれた、わんちゃんがいいですね?絵がとてもお上手です。
by jyoji-san (2007-10-08 04:59) 

空気がおいしそうですね^v^*ス~、ハ~´▽`
by (2007-10-08 08:10) 

こういっちゃ失礼かもだけど、犬、すごくよく描けているねっ!
胸の毛のフワフワ感が、可愛い!
by (2007-10-08 08:32) 

春分

犬もいる花も香るそんな日々にそんな日々をもたらしたものに感謝したいです。
いつまでも?そうですね。
by 春分 (2007-10-08 08:33) 

JoyPlant

犬派な僕ですが近所や会社周辺のネコ達のせいで、
ネコ派に洗脳されつつあります。
秋バラがきれいな季節になりましたねー。
by JoyPlant (2007-10-08 09:19) 

侘び助

花の香りと、秋の日差しを浴びて、幸せだ・・・ワン~
by 侘び助 (2007-10-08 09:40) 

まつみママ

このワンちゃんの 表情が幸せそのもの
とても可愛く描いてありますね。
そうね 花にも 空にさえずる小鳥にも
なにげな一日を過ごされるのが 一番ね。
by まつみママ (2007-10-08 09:55) 

ゴーパ1号

わんこの胸毛(とは言わないか…)のふわふわがいいな〜^^
by ゴーパ1号 (2007-10-08 10:46) 

かえる妻

わんちゃんの色合いがツボ!w
黒と白のわんちゃん、いいな~♪
バラとのコントラストも素敵。
by かえる妻 (2007-10-08 17:03) 

かおりん

わー!
お空に、お魚が浮かんでる♪しあわせな気分になれますー♪(^▽^)
by かおりん (2007-10-08 17:08) 

ミモザ

ずっと幸せでいてね、可愛いワンコちゃん!
素晴らしい”五行歌”ですね。
パチパチパチ~~(^O^)/
by ミモザ (2007-10-08 18:32) 

silverag

Happyって感じ、よく出てます
by silverag (2007-10-08 18:38) 

littleducks

わんちゃんは遠くの青い空を見ているのでしょうね。
by littleducks (2007-10-08 19:13) 

うらなみっこ

わんこの絵、珍しいですな^^
by うらなみっこ (2007-10-08 20:22) 

ともにゃ

前景にバラをわっ、と持ってきて、その奥に実は主役とおぼしきお犬様をわんっ、と置いて・・・。面白い構図の作品ですね。
配色も、とてもきれいです。
by ともにゃ (2007-10-08 21:14) 

素敵な毎日が いつまでも続きそうなイラストですね
by (2007-10-09 01:00) 

くみみん

わんちゃん、幸せそうにお空を見てますね=^-^=
by くみみん (2007-10-09 01:16) 

olive

私、動揺して・・・
happy days 、ですよね。
by olive (2007-10-09 09:20) 

JAKiE

水彩画ならではの素敵さですね。
by JAKiE (2007-10-09 12:26) 

JF

きれいなので、今日も来てしまいました(笑)
ここに来るとハッピーになりますね。
ごめんなさい、せっかく来て頂いたのにブログ移りました。
by JF (2007-10-09 12:39) 

アールグレイ

きれいな薔薇に囲まれたワンちゃんが穏かで
幸せな気分になります^^
by アールグレイ (2007-10-10 11:44) 

自然がいっぱい。
のんびり。
by (2007-10-14 12:11) 

すずめ

皆さん、たくさんのコメントやナイスをありがとうございます。
皆さんのおかげで、この絵をある方に送ろう...と思える勇気がもてました。
皆さんのコメントが、みんな優しい言葉に見えます。
ほんとに ほんとに ありがとう!
by すずめ (2007-10-27 01:39)