So-net無料ブログ作成
検索選択

フラガール [スズメちゃん]


フラスズメ

2007年10月6日 透明水彩+ワトソン紙のはがき



テレビで映画「フラガール」を見ました。
それで今こんな絵を描いちゃった(笑)
おもしろかったなー




最近ブログで皆さんに応援をお願いする記事をのせていませんでしたが、現在もライブギャラリーBe.Tooさんに作品を登録しております。
サイドバーにもリンクありますが、いつか描いた水彩の白ねこさんの絵も登録しましたので、よかったら投票してくださいね。
投票欄には住所など書く欄もありますが、年代とコメントだけでも投票は可能です。
最近ベスト10にご縁がなくなってしまってますので、よかったら投票してね ^^;



画像クリックでBe.Tooさんのギャラリーに飛べます。
この猫の絵を登録しています。




こちらはいつものランキングです。応援のぽちっと、よろしくね


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:映画

nice! 38

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
びっけ

「フラガール」よかったでちゅんね!!
幸せな気持ちで泣いて観てました。
すずめちゃんの足元のハイビスカス! かわいいでちゅん!
by びっけ (2007-10-07 00:38) 

こりゃ可愛い。恋するハワイの娘ちゃんだね。
あれ、でも、ちゅんたくん……男の子だったよね???
by (2007-10-07 00:55) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉にもぜひ、ダンスを伝授して下され。
by ゴーパ1号 (2007-10-07 01:06) 

くみみん

こんばんは。
すずめちゃん、かわいいでちゅんね♪
フラガール、とっても似合っていまちゅんよ=^-^=
by くみみん (2007-10-07 01:36) 

「フラガール」思わず涙しちゃいましたww
すずめちゃん似合ってますねぇww
カワイイ~♪
by (2007-10-07 01:54) 

私も見ましたー泣けた~
スズメちゃん可愛いですねvv
by (2007-10-07 02:25) 

フラガール、テレビでやってたんですか?観たかったな。
借りてこよう。
フラダンス習っている人、増えましたね^^
by (2007-10-07 06:09) 

ペンギンmama

えっ、もうTV放送あったの?フラガール…
しまった~見逃した~><
フラダンスやってみたいと思ってるけど、公民館の講座はどっちかというとお年寄り向けのおとなしいやつ。
自分が踊りたいのは「リロ&スティッチ」でリロが踊ってたようなダイナミックなヤツw
ダイエットにもよさそうだし~
by ペンギンmama (2007-10-07 07:52) 

スズメちゃん、おめめがちょっぴり色っぽくって可愛いー♪衣装もよく似合ってる☆
by (2007-10-07 08:51) 

「フラガール」私も観ました♪おもしろかったし、蒼井優ちゃんはかわいいしで満足でした。
スズメちゃんフラガール姿とっても似合ってますよ♪
by (2007-10-07 16:39) 

ミモザ

「どこかで見たなあ」と思ったらフラガールならぬ
フラスズメちゃん。
この絵を見て夫が「可愛い」と言って笑いましたよ(^^♪
by ミモザ (2007-10-07 21:20) 

ポッチしてきたよ。
すずめちゃんっぽくない感じがする。色使いが。
by (2007-10-07 22:54) 

女王猫

なんて可愛いのん~♪
あたしは すずめちゃんのおでこが大好き☆
by 女王猫 (2007-10-08 02:39) 

侘び助

侘びちゃんも、伝統のフラダンスみたよ~
セクシーに踊っているは、偏見~ん
アロ~ハオエ~~あんよが可愛いでチュン~
by 侘び助 (2007-10-08 09:38) 

かえる妻

か、可愛い♪ 
フラスズメちゃんですねw
by かえる妻 (2007-10-08 17:02) 

私もテレビで見ました~。
今度は、ニャンコのフらガールも見たいな♪
by (2007-10-09 19:31) 

フラスズメさん、超~かわいい~♡

ポチっとしてきました。
透明感があって涼しげなところが素敵です。
by (2007-10-14 12:14) 

kanon

「フラガール」大好きです。
映画館で観ました。ダンスのシーンが大迫力でした。
観終わった後、スッキリと幸せな気持ちになれます。
by kanon (2007-10-14 19:36) 

すずめ

皆さんたくさんのコメントをありがとうございました。
皆さんの応援投票のおかげで、白ねこちゃの絵が9位と、久し振りのベスト10に入っておりました。
すごくうれしかったです!
これからも地道に頑張りますので、応援よろしくお願いします。
by すずめ (2007-10-27 01:35)