So-net無料ブログ作成
検索選択

お星さま、あのね [お知らせ]


お星さま、あのね

2007年7月8日 色鉛筆・Painter8


いつも皆さんに応援してもらっているBeTooライブギャラリーに、やっと新作を登録しました。
前に描いた「空がきれいだな」の犬さんの続編です。
今度は夜のお空を見てますよ♪



今までに皆さんの投票のおかげで、これまでに以下の2点の作品が優秀作品に入りました。



「空がきれいだな」




「猫さんの背中はあたたかい」



今回登録した「お星さま、あのね」も、どうぞ応援してくださいね。


BeTooライブギャラリーさんへはサイドバーの犬さんの絵をクリックすると、新規ウインドウが開いて飛ぶことができますので、お時間のあるときいつでもけっこうですので、よろしくお願いします。





↑皆さんのおかげで、こちらもベスト10圏内 (●^-^●)どうもありがとー!


nice!(39)  コメント(25) 

nice! 39

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ecco

応援してますからね~~~~
むむ。
このところちょっと応援足りなかったかも^^;
これからがんばります!
by ecco (2007-07-16 00:26) 

mouse1948

こんばんわ。
すずめさんの絵をみているといつの間にか未知の世界に入り込んだような気がすることが多いです。
ちょうど「魔女の宅急便」のアニメ映画のように.....。
by mouse1948 (2007-07-16 00:34) 

くみみん

こんばんは。
この犬さんの表情、とってもいいですね=^-^=
耳の感じも好き!フワって感じがします♡
by くみみん (2007-07-16 00:40) 

macha

ふわわわわわわ〜〜
カワイイ(*´∀`)
by macha (2007-07-16 01:34) 

アールグレイ

輝く星がキラキラと、ワンちゃんにも光がふりそそいいで
きれいな絵ですね^^
by アールグレイ (2007-07-16 03:40) 

りり

ワンちゃんの目がとってもかわいいです♪
こんなきれいな空を見たら、目がキラキラになってしまいますね(^^)
by りり (2007-07-16 07:36) 

albireo

ギャラリー、行って来ました。
今回も優秀作品に入りますように。
by albireo (2007-07-16 07:40) 

ゴーパ1号

こちらも、今夜は星空が見られるかな。
ギャラリーのぞいてみまーす^^
by ゴーパ1号 (2007-07-16 09:06) 

侘び助

今年も頑張って~応援していますワン。
by 侘び助 (2007-07-16 09:26) 

もにょち

こういうワンコさんはよわいです~☆☆☆(>△<)
ぎゅう~~~ってしたくなっちゃいました!!
by もにょち (2007-07-16 10:18) 

mamaco

とてもキレイですね~
見ているだけで優しい気持ちになります^^
by mamaco (2007-07-16 10:35) 

ミモザ

なんてキレイな夜空でしょう(^_^)/
うっとりしますよ。ギャラリーに行ってきます。
by ミモザ (2007-07-16 15:56) 

むらさき

わんちゃんの気持ちがみえてきそう・・・・・
忘れていた懐かしい気持ちが蘇ります^^
by むらさき (2007-07-16 16:16) 

konkon

ギャラリー行ってきました。
ワンちゃんに応援の一票入れましたよ。
by konkon (2007-07-16 18:41) 

ともにゃ

一票を投じて来ましたよ~。空や森の色遣いがとてもきれいです。犬の表情もいいですね。素敵すぎですww
by ともにゃ (2007-07-16 20:32) 

JoyPlant

瑞々しい色合いですねー。
前作が春なら、これは夏ですねー。
by JoyPlant (2007-07-16 20:48) 

norinori27

清き一票を投じてきました!(笑)
by norinori27 (2007-07-16 21:16) 

Bijoux

ふむ。ちょっくらひとっ飛びしてきまっす^^
by Bijoux (2007-07-16 21:29) 

SHINO

優しそうなワンちゃん。
ベスト10圏内なんてすごいです。
ぽちっとしました♪
by SHINO (2007-07-17 19:35) 

すずめ

皆さん 応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
by すずめ (2007-07-18 12:39) 

みけ

どのイラストも上向いて空見てるのがいいなぁ~♪
今からポチッいってきます~(o^∇^o)ノ
by みけ (2007-07-19 16:27) 

ね、
で、
え、
なんだろう!わくわく!
by (2007-07-19 22:13) 

kanon

涼やかな夏の夜空ですね。^^
投票してきましたー!
by kanon (2007-07-20 19:12) 

実は、ポチっとできなかったの。
う~、ごめんなさいです!
次回は!!すずめさんに投票します!
by (2007-07-22 17:52) 

すずめ

>あユーミンちゃん
どうもありがとう。
ユーミンちゃん優しいから、困っちゃうよね、気を使わせてしまってごめんね。
ほんとにありがとう。
by すずめ (2007-08-10 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。