So-net無料ブログ作成

クマちゃんのおもてなし [ペン]


いっしょに作ろう

2006年12月12日 水性ボールペン+画用紙




ウサギちゃんと一緒に作ろうと思って、クッキーの準備してたんだ〜
クマちゃん、すごーい♡
ぽっ (# ̄(エ) ̄#)




昨日の絵の続きを想像しながら描きました。
一発描きのため、右側のカエルくんの表情に少々難あり(笑)
ごめんなさいね〜線画ばっかりで。
ご覧になるほうは そろそろ飽きますよね....
小さくて塗りにくいと思うのですが、ぬり絵なさりたい方はどうぞどうぞ。
個人で、ご家庭で楽しまれるぶんにはかまいませんよ〜
もしもぬった作品をブログなどにのせる場合は、元絵が私の作品であることを表示して、このページへのリンクをしてくださいね。

→ぬりえ用画像はこちらから




そう言えば、11月14日の記事で、閲覧数の40万超えを記念して、クリスマスに使えるぬり絵カードのお約束もしていましたね♪
大変遅くなってしまいました。
お子さんと一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♪
もうすぐ2万nice!に届きそうなので、その時はまた何か考えますね♪


nice!(42)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
mouse1948

すずめさん、こんにちわ。

線画を塗り絵用に提供するなんて、優しい心使いです。

クリスマスも近くなりましたので、この線画にもありますが、
もっと大きなツリーのある線画を描いてみては如何でしょう。
お子様と一緒にクレヨンで塗り絵している親御さんの楽しげな様子が眼に見えるようです。(^○^)
by mouse1948 (2006-12-12 17:46) 

かおりん

こんにちは~♪(^O^)
・・・すっごくかわいいですねえ!
クリスマスの,たのしい準備が想像できますっ♪
ぬり絵,やってみますね~♪
by かおりん (2006-12-12 18:53) 

Loki

 いま、忙しいので・・・暇が出来たら、挑戦してみようかな^^
  と言うことで、別ページからプリントさせていただきます^^
by Loki (2006-12-12 19:30) 

黒羽

きゃーかわいいですv
塗り絵・・・久しぶりに聞く言葉です
是非塗らせてください!
by 黒羽 (2006-12-12 20:07) 

kone

こんばんは!
koneもクマちゃんを見習って頑張ります♪(=^_^=)
すずめさんの素敵なアイデアにはいつも驚かされます♪(#^o^#)
by kone (2006-12-12 21:09) 

Ranger

閲覧数40万超え、おめでとうございます^^
もうすぐ2万nice凄いですが、それにも増して
すずめ さんの、今まで作品を書き続けてこられた
情熱、素晴らしいし見習わなくてはと思います。
これからもヨロシクお願いいたします!
by Ranger (2006-12-12 21:55) 

littleducks

塗り絵ってniceアイディアです。今度やってみようかな。
by littleducks (2006-12-12 21:55) 

じゅん

すずめさんのペン画、大好きですよ^ ^
僕はランプシェードにぶら下がってるかえる君が面白いです^ ^
by じゅん (2006-12-12 22:01) 

ビンゴ

続きだ!
ワンちゃんもカマちゃんもいるど!!
「よっ!」っと手をあげた スズメちゃんもかわいい
by ビンゴ (2006-12-12 22:06) 

konkon

先日から何回挑戦してもすずめさんのブログが出てこない!!!
今やっと開いた・・・よかった~
変にならない間に、遡って見てきました。
塗り絵、いただきマース。
by konkon (2006-12-12 22:13) 

きみどり

カエルさんが日に日に大きくなっていく気が・・・
主役になる日も近いかも?!
by きみどり (2006-12-12 23:13) 

響(きょう)

すずめさんが、絵本を描いたらどうなるかな、と感じます。
絵に物語性があると思うのです。
by 響(きょう) (2006-12-12 23:13) 

sumeru

やった~!(^^;
大人のぬり絵(?)だ~~~!一度、やってみたかったの・・・です。v(^^
早速、いただいて行きます。ありがとうございました~。(^^
by sumeru (2006-12-12 23:17) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
きみどりさんと同じく、かえるさん主役へ又も1歩前進?!w
可愛いうさぎちゃんへ♪ 
くまちゃんは『魔法のエッセンス』入りクッキーかな??w
私もお掃除が1段落したら、クリスマスの準備しよう♪
by かえる妻 (2006-12-12 23:22) 

mabochan

クマさんとウサギさん、楽しそうですねぇ~。
by mabochan (2006-12-13 00:06) 

nikukyu

ぬり絵待ってましたー!
さっそく息子と楽しませていただきます^^
ありがとうございます♪
by nikukyu (2006-12-13 01:00) 

くみみん

こんばんは。
また塗り絵、うれしい!!
ちょこっと暇になったらやってみます♡
うさぎちゃんがくまくんにうっとりしていてかわいいですね=^-^=
by くみみん (2006-12-13 02:07) 

可愛い塗り絵ですね!!
今日、顧客さんから「大人の塗り絵」なるものをいただきまして、何だかとっても楽しみなんです!
このくまちゃんとウサギちゃんも塗ってしまいたい・・・☆
by (2006-12-13 02:15) 

Baldhead1010

保育園児にはちょっと難しいかな?
by Baldhead1010 (2006-12-13 07:48) 

norinori27

塗り絵ですね!早速持っていきま~す。描く時間あるかな^^;

おや?後ろにうらなみニャンコ発見!(笑)
by norinori27 (2006-12-13 08:55) 

トンチンカンフー

右側のかえるちゃんセツなそうですね。
また塗り絵にチャレンジしてみます^^
by トンチンカンフー (2006-12-13 16:15) 

いただき~~
by (2006-12-13 20:42) 

たまご

塗り絵~、子供の頃よくやったなぁ^^、楽しそうな絵ですね
by たまご (2006-12-13 20:56) 

あさのそよ風

かわいいなー。久しぶりに塗り絵してみたくなりました。
by あさのそよ風 (2006-12-13 21:26) 

侘び助

すずめちゃんの絵を見ていると、本当に暖かい・・・
この素晴らしいアイデアは、何所から生まれるの・・・
主婦して、釣りして、絵を描いて・・・スーパーすずめさん~~
by 侘び助 (2006-12-13 21:35) 

nyan

くぅ~~~~~2万。。
↑まだくやしがってるニャンダー
あと、もうちょいで踏めるところだっただけに、死ぬほど残念がっています。
でも、おめでとうだよね~^^
by nyan (2006-12-14 00:59) 

YASU

楽しい雰囲気が伝わってくるイラストですね。
ぬりえかぁ。そういえば最近大人のぬりえが流行っているようですね。
by YASU (2006-12-15 17:22) 

ecco

ぬりえ用と着色と同時に見ております。
カエルさんの表情?
いいと思います。
by ecco (2006-12-16 11:02) 

うさぎさんの目に愛を感じますね!
by (2006-12-24 06:05) 

トラックバック 0