So-net無料ブログ作成
検索選択

遊びにきたよ [ペン]


遊びにきたよ

2006年12月11日 水性ボールペン+ケント紙



こんにちは、カエルくん。
ウサギちゃん、いらっしゃい。
クマちゃんいるー?
うん、お待ちかねだケロ。




今日もペンの絵で遊びました。
もー なんか楽しくてやめられません(笑)
青とか緑のペンも買ってきちゃった。




nice!(46)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
mouse1948

すずめさん、こんばんわ。
水性ボールペンの繊細なタッチがいい雰囲気です。
シンプルでモノクロなのもかえって感情移入しやすいです。(^○^)

お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね。
by mouse1948 (2006-12-11 19:11) 

HINA

二番のりぃ♪
いいねぇ。
ペン画シリーズのポストカードほしいな。
子供がいるおうちに送って、塗り絵して遊んでもらうの☆
それを見せてもらうの。えへ。
by HINA (2006-12-11 19:51) 

侘び助

ペンを走らせる、すずめちゃんのハミングが
聞こえてくる・・・かえるの歌が・・・ウサギウサ~ギ
スズメがチュンチュン・・・混線しちゃった~クマったな~
by 侘び助 (2006-12-11 20:06) 

響(きょう)

物語を感じさせる絵ですね。
一枚の絵から物語を感じるのは、すずめさんの創造力が見る人の想像力をかきたてるからでしょうか?
by 響(きょう) (2006-12-11 20:22) 

Loki

 明日からは、少しカラフルなペン画ですね^^
by Loki (2006-12-11 20:35) 

littleducks

かえるさん、冬眠もせずにがんばっていますね。毛糸のベストが暖かいからですね。
by littleducks (2006-12-11 20:42) 

ふみふみ

可愛いうさぎさんですね。。
何かストーリーを感じさせずにはいられません。。
この絵の続き?が気になります。。
by ふみふみ (2006-12-11 21:26) 

くみみん

こんばんは。
うさぎちゃんの持っているかごの中には何が入っているのかなあ?
おいしいクルミのタルトかしら?くまくんも喜びそうです=^-^=
色も増えたんですね。また楽しみです!!
by くみみん (2006-12-11 21:35) 

kone

koneも大好きですので、やめないで下さい!!!
しばらく続けて下さい!!!
楽しませて下さい♪(#^o^#)
by kone (2006-12-11 22:02) 

nikukyu

うわ、すごいかわいい♡
こういう絵の絵本がほしいー!
by nikukyu (2006-12-11 22:32) 

素敵なタッチですね!
by (2006-12-11 22:43) 

imari♪

かわいらしいです。
メルヘンです。
こういった絵もいいですね。
by imari♪ (2006-12-11 23:16) 

ハギマシコ

ははは・・・楽しい世界ですね~(^^♪
by ハギマシコ (2006-12-11 23:31) 

ペンの絵が続いてますね。
でも、自分も好きです。
by (2006-12-11 23:42) 

コレ、塗り絵としても楽しめそう♪
by (2006-12-12 00:16) 

こけもも:

彩色したのも見てみたい♪
by こけもも: (2006-12-12 01:39) 

ペンギンmama

塗り絵したい…w
こういう細かい絵をすみからすみまで見るの楽しいよぅ~
いつものすずめちゃんの絵と雰囲気違うように思えるけどこういうのもステキね^^
by ペンギンmama (2006-12-12 08:57) 

norinori27

後ろの方にある塔は「クロネコさん」に登場した塔かな?
by norinori27 (2006-12-12 09:09) 

トンチンカンフー

ホームパーティーの季節ですね。
兎ちゃんのバスケットの中身はなんでしょう?
ボールペン1本で、こんなにすらすらと描けてしまうなんて、凄いですね。
by トンチンカンフー (2006-12-12 09:29) 

Baldhead1010

このタッチ、いいですよ!
by Baldhead1010 (2006-12-12 09:38) 

きみどり

先日のイラストもそうですが
カエル君を探すのが楽しみになっています^m^
by きみどり (2006-12-12 10:31) 

教授

さすが!この線すきです。いやほんと、この感じすきですよ。
by 教授 (2006-12-12 13:49) 

空夢

とってもいいですね♪ ぬり絵してみたくなっちゃいました。
すずめさんが、楽しそうにペンを走らせているご様子がよく感じられます。
こちらまでウキウキしちゃいます♪
by 空夢 (2006-12-12 14:16) 

JoyPlant

色ペンが加わって、またどんな絵になるのでしょうかー。
by JoyPlant (2006-12-12 17:13) 

nyan

おお!
ウサギ、カエル、クマといえば、
雑貨で絵になる3大生き物!!
雑貨でもさまになるこの生き物達は、絵にしても、やっぱりとても可愛いね~(*^-^*)
by nyan (2006-12-14 00:57) 

YASU

線画もいいですね~。とてもかわいいイラストですね。
by YASU (2006-12-15 17:19)