So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

久しぶりの スズメちゃんとヒヨコ隊 [スズメちゃん]


IMG_7482.jpg
今年になってまだ一回しかブログを更新していませんでした。
最近某通販Fでワンピースを買ったのですが、足首まで隠れるほどに長かったのでした。
モデルさんの身長と私の身長の差なんでしょうか(-_-)
ええ、ほんとに魔女になってますから(笑)

インスタグラム「お絵描きすずめ」は毎日イラストを1枚アップしていますよ。
基本的にはその日に描いた絵で、ブログで以前によく描いていたようなゆるゆる日記とか、猫の絵とか、可愛い絵が中心です。
なんと2月から1日も休まず続いているので、なかなか頑張っているほうですよね、私にしては。
よかったら、お気軽にフォローしてくださいね。

宣伝しなくてはと思っていた今年の「にゃんわーらんど」も過ぎてしまいました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
売り上げはすべて、保護猫さんの為に寄付させていただきます。
IMG_7521.jpg
今年は小さなイラストの原画とポストカードを出品しました。

来月は地元福岡でグループ展に参加します。
パステルで描いた猫のイラストを出品させていただく予定です。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

インスタグラムで毎日更新中です [パステル・猫]

neko201704.jpeg
皆様、またまたご無沙汰しております。
ブログは放置しておりましたが、iPhoneでの更新が容易なインスタグラムで毎日ほのぼのイラストを更新しています。
インスタグラムも「お絵描きすずめ」でございます。
インスタでお絵描きすずめで検索してもらえると、最近更新した絵とかぞろぞろ出てきます。
最近は猫の絵が多いのですが、ぬいぐるみとか小鳥とか、可愛いものばかり描いています。
描いていて自分が疲れるものは描かないので^^;;
インスタやっているよーって方はよかったらフォローしてくださいね。
よろしくお願いします♪





nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

猫の絵にまみれています [水彩・ねこ]


neko2016-10-2.jpg
みなさま こんにちは。
毎日のように猫ばっかりかいているので、たまにはブログにものせようかなーと、久しぶりにMacを起動させたらメールが山のように、DMやら迷惑メールやら、だだだーっと(汗)
でも、このページに広告が表示されるまえに更新出来たので、よかった、よかった、ということで。
猫の絵を描くばかりではもったいないので「オーダーを受けて有料で描いたらどうですか」と言ってくださる方もいらっしゃいます。
たまに知り合いの方に1枚五千円くらいで描いたりしています。
「個展をしなさい」と言ってくださる恩師とか友人。
なんか、なんかなー 頑張っていろいろ行動しないとなー
なんてブツブツぼやく今日の投稿でした。



もう2枚猫の絵。

neko2016-10.jpg

neko2016-10-3.jpg
こんなのしか描けないけどオーダーくるのかなぁ(汗)



nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:アート
前の3件 | -